こんばんは!ユンテですニコニコ




ホワイトハウス、FESTA、

若き日のdance practice

ユンミンのMelon…

怒涛の供給に戸惑いつつ


ニヤニヤしながら楽しく過ごしてます

↑だいぶヤバい


書きたい事はキリがないニヤリ


今日は

ユンミン🖤💛ナムジン💙💖

イチャイチャほっこりラブな気分♪




まずユンミン🖤💛

走って来てヒョンにピンクハートサイン送るジミナニコニコ

ありえないくらい

デレッデレなユン兄にもきゅんハートだし


その後の「わーヒョン達やるなぁ」みたいな

グゥの顔もいい…ニヤリ




ARMYに向けてというより

ユン兄の後ろでハートサインしてない!?照れ

ジミナの独占欲を感じてしまうのは

重症ユンミンシパ脳だからかな口笛




2人がホワイトスーツで並んで

歩いているだけで何とも言えない甘さと

色気があるんだよなーピンクハート

伝わるかな〜ニヤリラブラブ







次は

ナムジン💙💖


ナムさんセンイル💙キラキラ

寝てたらしいぽやぽや愛妻が登場照れ

分かりやすく喜ぶご主人ルンルン


直球のピンクハートサインを送る

愛情表現が上手すぎ、

学ぶ事だらけの出来た奥さん


可愛すぎんかて昇天ラブラブ



ナムさんの動きに注目ー目がハート

すごいの、大好きなジナたんのそばに

行きたすぎて

吸い寄せられちゃってるのラブラブ



Baepsae中、目配せして

笑い合う2人ラブハートピンクハートハートピンクハート

これ大好きなのー‼️


直前にテテがグゥと手をタッチする

ようなシーンがあって、それ見て

笑ったのかなぁー⁇

分からないんだけど照れラブラブ





はー♡シアワセだね目がハート



ではまた!


ユンテでした照れ



*画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。