こんばんは!ユンテです照れ





まずかんわいいハートピンクハート

先日のVラのジミナ💛💛💛

を発見したので貼らせて

いただきますおねがいラブラブ

(もう見た方沢山いるかも♡)


可愛いよねーラブラブラブ

ポーズも全部カンペキ!!


そこらの女子より女子すぎピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートどゆこと??キラキラ




さて!!今日はウインク


ユンギのキラキラSeesawキラキラ


↑あえてこの動画にしたよ。

日本語訳ないんだけど。この動画がいい‼️



あのね、

ユンギにハマってから

大吹打を見て



あまりの迫力と才能に

心鷲掴みにされて…💓💓💓



あー…何度見ても好き🖤



で、いかにもヤンチャな彼

にまた惚れてしまい…ハート


濃いめのアイメイクが最高に

似合う…キラキラキラキラ


攻めた歌詞を捲し立てるように歌い、プラチナブロンドヘアを振り乱し…✨✨🎤



しまいにはこんな風にクシャッと笑うんだもん…🤭💘💘💘

そりゃ無理だよ🖤🖤🖤


高速ラップ部分がヤバイ♡

こんな華奢でキレイな白猫ちゃん🐱が

ゴリッゴリラッパーなんてギャップ萌え以外

あるの??


で、この二曲の後に

"Seesaw"見たのおねがいキラキラキラキラキラキラ


曲調が全く違い、改めてユン兄の才能に

惚れ惚れ…ラブ

歌詞も切ないような、ユン兄の恋愛覗いて

しまったような複雑な気分←変かな😅


サビが特に好き♡まわるよね❗️


ステージ動画で一番好きなのが

先程紹介した動画イエローハーツ


この衣装のやつ!!!!!!!!ハートピンクハート




ごちゃごちゃ言わない‼️

とにかく言いたい事は…照れ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ



この衣装なんだよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


スケッスケニットなのよキラキラ

下シンプルな黒タンクのみなのよ😭

スケスケなのよ←2回目

肩見えちゃうのよ


ほっそいのよ。肌光るくらいキレイなの。


歌ってるとどんどん肩のニットが落ちてくるの。

でもユン兄直さないんだよー照れハートピンクハート



肩こんなに見せていいの??

ジミナの専売特許だよ⁉️🤭🖤💛



あ…ごめ…

愛しのジミナが…🤭💛



いや、今は旦那🖤の一大事‼️


好き過ぎて貼りまくってしまった…



分かってもらえます!?!?


ユンギィィィーーーー😍😍😍❤️‍🔥


ヤバイ。取り乱してしまいました😱💦



彼の真っ白な肌がこんなに

映える衣装があるだろうか…おねがいおねがいおねがい💓💓💓キラキラキラキラキラキラ


特にこのサジンが大好き💕💕



こっちの衣装の時も

もちろんイイよハートピンクハートハートピンクハート




これもイイ♡


ただ好きなのは断然!!!!

あのイエローニットキラキラキラキラキラキラ





セクシーがハンパないよーおねがいラブラブキラキラキラキラ



今日は

大好きなユン兄ソロ曲

キラキラSeesawキラキラ

セクシーすぎる衣装に

ついてでしたラブラブラブハートピンクハートハートピンクハート



ではまた!


ユンテでした照れ



*画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。