こんにちは!ユンテです照れ


さて、今日は
いつぞやユンテは
Pied Piperが大好き♡
とお伝えしたかと思いますニコニコ


[MAGIC SHOP]で披露してくれてる
映像が好きで in Seoul やin OSAKA、
💚V focus 💜グクfocusなど
色々観ました✨✨

特に好きな動画がこれ‼️↓
Stage Mix Ver.


この動画を編集して下さった方…
本当に神です…😭キラキラキラキラキラキラ

とりあえず観て⁉️⁉️
そっから話そ?照れって…
そんな勢いの爆イケバンタンです…ラブラブラブ


爆イケなPied Piperサジン
どんどん載せるねキラキラキラキラ
好きすぎて長いよ…スクロール大変かも

まずいきなり

ウリマンネ💜💜💜の色気に

やられてしまう…ハッハッハッ

もう目が釘付け‼️‼️♡


え?最後まで聴けるかな??😵‍💫💦

ってなるよね。




はー…💜💜💜

しばらくしんどい。グクがしんどいよ…💜



歌詞がどーんと出てて、初めて観た時は
うわぁ…
こんな歌詞やったん…
って激しく動揺してしまいました
↑いやホントに


だってめちゃくちゃ
ドS歌詞じゃないかい⁉️ラブキラキラ
皆さんも動揺したはず。素直になって。ね?

ナムさんが作詞メインなんだよね♡
ユンギも、ホビたんも参加♡
もーーー照れ照れ照れ

Pied Piper「ハーメルンの笛吹き」
とにかく中毒性ある
誘惑ソングです…ピンクハートハートピンクハートハート


ナムさんのパート

めちゃくちゃ好き!!!!

指の動きがセクシー💙💙💙

↑ナムさんはね、

いつも指の動きがキレイなの✨

指♡やソンキスしてくれるよねラブ


バンタン沼にハマって抜けられないアミに

向けての歌詞だそう…ブルーハートブルーハートブルーハート


ナムさん…めちゃ煽るやん照れ





ジンニムも艶っぽく

切ない表情で歌ってる…

💖💖💖



テテパート〜〜グリーンハートグリーンハートグリーンハートキラキラ






テテの色気ハンパない…キラキラ

吸い込まれそうなくらい綺麗💚💚💚


ジミナーーー💛💛💛

何にも言えない…😭

↑もう泣いとるやんw


サビでくるジミナの

甘い声が最高キラキラキラキラキラキラ

あの独特な歌い方が好きなのーーーイエローハート

↑伝われー



またセクシーなグクが…照れ

この辺からもう息苦しい…💜💜💜

(多分息止まってる😭w)

え、どうしよう。

まだあの人が出てきてないのに…🖤🖤🖤


テテがとにかく妖艶に歌って…💚💚💚



 ギャーーーー!!!!!!!!ラブ


ここ‼️ユンペンは堪らないキラキラキラキラ

この時の衣装、声の出し方、もう全部‼️🖤

ユン兄パートの歌詞も好きーーー


キャスケット後ろにして被るの反則ー照れ

そして、肌が白いキラキラキレイキラキラキラキラ

そしてユンテ興奮しすぎw


衣装全部好き💕





この衣装も好きーーーラブラブラブ




このホビたんパート!!

フッ♡ってするとこあるのピンクハート

ヤバイよーーーキラキラ分かってくれるはず!






ユンギ多め…おねがい🖤🖤🖤白い…好きです…









このテテジンのシーン

💚💖💚💖最高キラキラキラキラキラキラ

何回リピしたやろう…




最後のダンスもすっごくいいよね♡


これ!!

最後のテテのダンスが好きハートハートハートハートハート上半身の使い方が…キラキラ


髪を耳にかけるとこ…すごくセクシー💚



ユン兄が大好きだけど

あやうくグクペンになりかけた…💜💜💜←別に勝手になればいいよね


歌詞は載せてないけど、また見てみてー♡

考察とかいっぱい出てるみたいよ♪


とりあえず…

アミの息の根を確実に

止めにかかってる歌だな…ラブ

キラキラキラキラキラキラハートハートハート


好きすぎて

熱くなっちゃいましたニコニコルンルン


Festa Ver.もいいよね♪


ジンニムがソファにどかっと座って

歌い出すとこめちゃくちゃアダルティー♡




ユンテの好きな長めなヘアスタイル♪💖


ジミナ…可愛すぎんか💛


いや、マイク🎤の持ち方の

クセよ…💛💛💛



💜おまけ💚

magic shopは

色々名シーンありまくりだねラブ



ではまた!


ユンテでしたニコニコ



*画像、動画おかりしました。

ありがとうございました。