こんばんは!ユンテです照れ



さて、今回は
バンタン会食Part.9🍻🎶✨

終盤に差し掛かってきましたよ〜〜ニコニコ
バンタンのステキな会話、一緒に
見ていきましょ爆笑ハート

次の質問は…

「スランプが来た事はありますか?

無いとしたらどうやって解決したら

いいですか?」

今更なんだけど、毎回ユン兄のイケボ🖤で

質問読み上げてくれるのいいよね〜ラブラブラブ


ここ‼️ジミナが可愛かったラブラブ

スランプに打ち勝つ方法は… 

寒い所に行けばいいと思います(?)


はっ⁉️⁉️なヒョン達…

ここ3人ハモったんだよねー♪

ステキ…ラブラブラブ←今違う

(ユン兄の顔が特にスキーーー♡)


いやいや、聞いて?♡ヒョン達♡なジミナ照れ


うんうん、すんごいとこいたのねガーン


超寒い❄️と何も考えられなくなるんですよ。

↑これね、意外とユンテはわかる!!


頭がモヤモヤしたり考えすぎてしんどい時は

身体を動かして思考を止めるタイプなので。


ジミナ!一緒だね‼️💛


(ん?…ちょっと違う…??)


ジンニムが

えー!そんな奴初めて見たー‼️って爆笑

笑顔が可愛いーよーちみな💓


分かるよ。兄達の言う事照れ

それぞれのやり方があるよね💙💗🖤

しかし、この御三方カッコいいな…

(みんなだけどさ。推しチームだからさ)


あ、これ‼️

「色々考えるより、考えを消す事も一つの

方法だと思ったんです」

言いたい事一緒だったおねがい

すごくわかるよ!ちみな!!

家でゆっくりしてても堂々巡りする事ない?



ここで❗️ホビヒョンが!❤️

この発言、すごく良かった…キラキラキラキラ


僕は却ってスランプに

勝とうとするんだ。

かっこよすぎん??びっくりキラキラキラキラ


兄達、ビックリ…

強いなぁ〜〜‼️

ほんとにね、すごい精神力!!


どうやって??

みんな真剣に聞いてるよね。



例えば実力の面でスランプが来た…


そういうスランプが来ても

もっと頑張る…‼️って。ホビヒョンは

こういうタイプの人なんだ…びっくり

いつもニコニコ笑顔のイメージだったけど、

すごく強い人なんだなぁ…キラキラキラキラ

尊敬だよ❤️


ユン兄もジーッと聞いてた🖤


ジミナがね💛


僕はメンバー達が助けてくれる時

一番元気になれるキラキラキラキラ



いない時は…狂いそうになるんです。


え⁉️ジミナ、そうなのかー…

メンバーの存在すごいびっくりキラキラキラキラ

絶対的な信頼感。

この発言すごいね。

素敵な関係だなぁ…


メンバーは、ジミナにとって

いなくちゃダメな存在なんだよね😭キラキラ


うんうん。


最後はユン兄が…

取り合えず時間が答えだ…照れ🖤

でまとめてくれました💕


次の質問♪

自分が上手くやっているか点数を

付けるとしたら?🖤


ここは、はずせない〜ラブラブラブ

また可愛いジミナが💕💕


こんなデレッデレな顔で…ラブラブ

「ユンギヒョンは

サランハンダ♡って送った

時点で既に100点ですよ」

ラブラブラブハート

いやーもう何??照れ

どんだけ好きなん??ハートハートハート


ユン兄この時またお顔緩んじゃったよね♡

見えんかったけど。



今回はここまでキラキラキラキラ

ジミナの好きが抑えきれずに
デレまくりのシーンで
終わりたいと思いますラブラブラブ

ジミナってやたらユン兄に絡みに
いくよね♡
しかも甘えた感じでハート
改めてバンタン会食🥂観返してからさ、
ユンミンこんな絡むのか、と思ったよね
🖤💛🖤💛
こういうとこほんと好きだし、癒されるキラキラ


ではまた!

ユンテでした照れ


*画像お借りしました。ありがとうございました。