こんばんは!ユンテです照れ


今日はね、
バンタン会食 Part.8🍺🎶✨


あれ⁉️まだ続いてた〜?って思った??😅
あの素敵なシーン💓の後も、
観ているとまだまだ
ジーン✨とくるシーンや
キュン💕とするシーンがあって…😆

もうちょっと続けたいので
皆さん良ければお付き合い下さ〜い☺️♪


ここから…💚

テテが可愛いシーンおねがい

テテがユン兄からメッセージをもらった時

の話…照れキラキラ


テテ、ユンギヒョンどんな声で話すんだろう

…ってめちゃ想像したんだね♡

ARMYと同じ事するやん‼️😆✨✨

これアミがみーーーんなやったハズ‼️‼️笑


ナムさん、音声モードで⁇って💙🤣

いやいやいや、会話がARMYやん♡

そんで?そんで?ってジミナ身を乗り出し

ちゃってるよ😂💕


そしてグクがずーっといいのよ。

もうお腹いっぱいでおネムなのかな…😂💜


うんうん。


こういう「サランハンダ」じゃなくて…

え??どういう?😅


テテ💚「サランハンダ♡」

なんかふわぁ〜〜っと

イケボな、おフランス🇫🇷人

みたいな言い方…🤣🤣🤣


すごい…

何故か知らんがすっごく

わかる‼️‼️🖤🖤🖤🖤🖤✨

テテすごいな。さすがやわ…💚


そしてとりあえず、ユン兄のサランハンダ♡

最高ハートなのは間違いないラブラブラブ

メールでもうらやましすぎる…


(直接言ってもらった特別なちみな💕は

もっとうらやましい…🖤💛)


ちょっと文章が悲しかったかも…

どんな内容だったんだろーーー…💚💜🖤


まだ文句が止まらないジンヒョン😂💗


苦笑いするしかないユン兄爆笑

ここも好きなとこ…

こういう表情もいいんだよね〜♡


人を…貶(おとし)めるな!!🤣

って。この笑顔がすっごく好き💓



俺は…とユン兄の話。


ここすごくジーンとしたので…


ここから話を読んで欲しいので

サジン続きます↓









ホビヒョン、ジミナすごく一生懸命

聞いてる…✨

グゥたんも聞いてるよね💜笑



うんうん…って頷くユン兄。

「俺の人生をすごく…」







「墜落は怖いけど、着陸は怖くない」

ユン兄のこの言葉…深く心に響いたなぁ。



ここでジミナが♡

ヒョン、僕は少し分かるよ💛ってラブ


するとほとんど話していないグクが‼️

「あ、僕は100%理解した!」って🤣

ここ可愛かったよね〜💜急に??🤣🤣

ジミナ爆笑!!


もーーーお前は可愛いなぁっ‼️って

グクミン💜💛爆笑


まだ、ヨシヨシしてる…照れ💜💛








今回、ユン兄のこの話のシーン

沢山載せましたおねがいキラキラキラキラ

すごくグッときた話だったし、こんなに

スターなのに、人間らしくって。

素直に葛藤を話してくれたユンギの事が

更に更に!大好きになった

エピソードです…


本当に魅力的な人だな…🖤


ナムさんのお話もすごく沁みたの💙


「ラップモンスターが滅んでも

キム・ナムジュンが滅びる訳じゃないんだよ」


自分を同一視するな!って。

素敵な先輩だね✨こんな話をしてくれる人が

ナムさんの側にいてくれて、

嬉しいな、良かったな❗️って。

私なんかがおこがましいんだけど…

心から思ったよね。




ナムさんって美術館とか好きなんだよね♡

素敵な場所に行って、一人の時間を

大切にして

RMである時間と少し距離をとって

リセットしてるのかなぁ…キラキラ


ステージに立つと同一視してしまう!という

ユン兄。

わかります!とナムさん🖤💙


あの場所にいると同化するしかない。

なんか深い会話だったよ…


ステージから降りた後…

そこからの切り替えに苦しむ時がある

んだろうなぁ。

それが上手に出来るメンバーとそうでない

メンバーがいるんだろうなぁ、って

感じました。


なんか今回はしみじみ…

えらく

真面目になっちゃいました‼️

😅😅😅

愛しのユン兄🖤とナムさん💙が

そうさせたよー💦

バンタンの会話や歌詞って

学ぶ事多くない⁉️


ユンテはすっごく学んでるし、

パワーをもらってます✨✨✨


今回はここまで‼️爆笑



最後は癒し系🍀✨✨で

ほっこりしましょ!



あっ…ちがった…



あっ…またちがった…💦

心拍数上がるやつやった…


どうしてもセクシーなジミナを

愛でてしまう…照れ💛

Filterの残像がまだ…←ハマりすぎ



じゃあ…


壁ドンされて❤️

上から蔑んだ目でこちらを

見るユンギを…😇😇😇🖤🖤🖤



こちらで終わりたいと思います♡



ではまた!


ユンテでした照れ



*画像お借りしました。ありがとうございました。