こんにちは!ユンテです照れ



先日、友人が家に遊びに来てくれた

んですけど、

アミ友でもある彼女が

「ねー♡これ持ってきたんだけど♪」とキラキラ


MAP OF THE SOUL ON:E

のDVD📀キラキラキラキララブ


これ♡

まだ見た事なかったのラブキラキラ

皆さん、見たーーー⁉️

2020年10月のオンラインコンサートが

収録されてるやつ照れ


きゃーー♡ナムさん全部カッコよかったー💙


ジンニム…オンコンDVDではヘアカラーが

明るめの茶系で王子様みたいだった💗


ユンギーーー♡黒髪でオデコ出してるのが

新鮮でカッコよかった〜🖤✨


ジミナはオンコンDVDではベージュ系の

髪でとにかく‼️仕上がってたラブラブラブ💛


テテは黒髪のこんな感じのヘアスタイルで

全てが美しかったーーー💚キラキラキラキラ


グクはこの赤ジャケットがすっごく

似合ってたーーー💜

少し長めでウェーブかかってるヘアスタイル

で、色気ダダ漏れだったよ…ラブ


ホビヒョンは黒髪♡キレッキレダンスが

カッコよかった〜〜❤️


もーみんな爆イケキラキラキラキラキラキラ



でね!!

見る前から、友人が

「ジミンちゃんがヤバイから‼️‼️‼️

頭から離れなくなるから‼️」

とユンテにやたら言うわけよ💛

あ、ちなみに彼女はテテペンです💚


「え?なに? そりゃジミナは可愛い

でしょーよ照れ」と言いながら見たのよ。


そしたらさ、ジミンペンの皆様キラキラキラキラ

ようやくこの曲を知りました…照れ照れ照れ

↑遅い

ありがとうございますキラキラ


「Filter」ハートハートハート

ジミナのソロ曲ですラブラブラブラブ


これかーーー♡

こういうジミナのセクシー系

おサジンはこの曲だったのか……ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ









とにかくすんごい色気なのよ♡

もうどうしていいか

分かんなくてソワソワしちゃうよラブハートハートハート


まぁギャーギャー友人と叫んで、

え?なにこれー‼️ジミナの表情‼️

腰の動きとかヤバくない⁉️

これもはや、18禁だよね‼️

↑好き放題言い過ぎ♡

とテンション上がりまくって♪


結果リピしまくってしまったーーーラブラブラブ

とにかく妖艶な

ジミナショータイム💛💛💛


いやーーー皆さんからしたら

え?今さら?な感じかも

しれないけど🤭💕

初見のユンテには衝撃でした♡

ようやくお仲間入りできました。



ユンギもヤバかったよ🖤

ユンギパートで友人が話しかけてくると

今あかん‼️てなる←🤣

ユンギ、ガン見💕


ナムさんの時もガン見💕

どの衣装も着こなすのよー💙


ジンニムのMoon🌙

ジミナのFilterの後だから、なんか心拍数

上がりまくった状態を、キラキラキラ…✨

とジンニムパワーで癒して落ち着かせて

くれる…照れ流れ星


テテも色気が…ラブ

これONの時だけど、カメラ寄った時に

すんごいセクシーな顔で

舌ペロってしながら離れていくとこある 

のーおねがいラブラブ

テテパートでユンテが話しかけると友人に

今じゃないでしょ‼️とピシャリと

言われたよ←😂



みんな最高でした♡♡♡



ラップラインの

「UGH!」も最高っラブラブラブキラキラキラキラ


でも皆さん…↓



💛「Filter」見てみてね‼️💛

↑これを機会にまた見ましょう!笑 

歌詞もヤバくないかい??💕


曲と映像が頭から

離れなくなります……ラブラブラブ

今も回ってます♡

もうジミナの沼に完落ち♡



ではまた!


ユンテでした照れ



*画像お借りしました。ありがとうございました。