こんばんは!ユンテです照れ



今日は

バンタン会食はお休み…口笛

見てるこっちが

ニヤニヤしてしまう2人💙💗

です照れ


け、決してバンタン会食続きが

まとめられなかった訳では……


なんかね♡TVショッピングといい、

ナムジン夫妻があまりにも安定の夫妻でおねがいキラキラ


今日は

ナムジン💙💗を愛でたい💕



EPISODE  BTS 

2021 FESTA 

Family Portrait 

Shooting



美しいジンニム💗


Dionysusの衣装を着たナムさん💙

この曲大好きなのー😍✨

ナムさんからのあのパート、ヤバイよね〜🥰


可愛い可愛いジミナ💛

ジミナによって日々癒されてます✨

もうジミナの沼にハマってしまった…


ああーーー🖤

でも最推しはやっぱりユンギラブ✨✨

忙しい…💦


並んで抱きつくカットを撮るシーン♡

始めナムさんは一番後ろにいるんだけど…

場所変えますか?

みたいな相談あったのかな??


好きなシーンはここ‼️ラブラブラブ

気付いたらすっ…とナムさん

ジンニムの前にいて…照れキラキラキラキラ


ジンニムがちょっと遠慮がちにナムさんの

後ろへブルーハーツ

ちょっとークオズ可愛すぎるやん照れ💚💛


ジンニムのナムさんの腰に持っていく

感じがなんかいいのよー照れキラキラ


ジミナーー💛ユン兄妬かない⁉️

大丈夫??笑

そしてテテの無表情さよ…💚うん照れ


ジンニム…遠慮がちだったのが

ぎゅうっ♡って…ラブラブラブ


更に強めにーーーラブラブラブ


ぎゅうううーラブラブラブ


もうどんな状態⁉️

そんなぎゅうっする⁉️⁉️ラブキラキラ

ナムさん、え…?ジナ?って

戸惑ってない??🤭✨


いや、ジナたん‼️

可愛いやろ、それは…ラブキラキラキラキラ

目つぶっちゃって…


もうこんな事に…ラブラブラブキラキラ
ナムさん倒れちゃってるのよ💙💗


クオズはナムジン夫妻にビックリよ。

きっと😅💚💛

そんでテテの表情がなんかツボなのよ。


そんな可愛い夫妻は別カットでも

安定のお隣💙💗✨✨

あー…ナムさん。ジンニムの肩しっかり

抱いちゃって…シアワセそう♡


素敵な家族写真が

撮れましたラブキラキラ💙💗💚💛

ちみなもかわいーよー!

忙しいよ〜♡


もージンニムが可愛すぎて

大好きなシーンおねがいキラキラ

甘えちゃってー。ナムさん優しいから…キラキラ


ナムジン💙💗チャージ完了‼️ラブ



こちらもおまけ💜❤️🖤


いい〜〜っラブキラキラキラキラキラキラ

(ユンギーーー♡)



ではまた!


ユンテでした照れ



*画像お借りしました。ありがとうございました。