こんばんは!ユンテです照れ




バンタン会食 Part.6🍺🎶✨

前回の続きです爆笑ラブラブ



今回も盛り沢山だよ〜‼️

長いよ〜〜てへぺろ


ジミナが「えー♡気になる…」

の所から…照れ


いきなりここから‼️↓

うんうん照れラブラブ



来るよ〜〜‼️‼️↓


キラキラサランハンダハートってキラキラキラキラ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️

↑再びラブキラキラ全く同じ反応♡


テテめっちゃ嬉しそう〜ラブラブラブラブラブ


ジンニムが😂

お〜〜〜これ食べて食べて🎶って😆

ここ好きなシーン💕✨


言われるがままに口に入れるユン兄🖤


パクッ♡


うわ!貝殻じゃん‼️な顔爆笑飛び出すハート

ここいいよね〜〜♪


テテすごく感動して10分間泣いたって…🥲✨

どんな内容だったんだろうーーー‼️

全世界のアミ達が気になってるよね🤭✨✨


ここで、ナムさんが♡

シュガヒョンにサランハンダ

言われた事ある??って。


ジンニム、俺もないよー!

そうだよね、5回くらいしかメッセージ

もらってないもんね…😂💦


ジンニムが言ってるんだけど、

1番長いメールが「ヒョンご飯食べる?」だよ

って…🤣🤣🤣

いや、でもね‼️ジンニムよ…ユンテは充分

うらやましいですラブ‼️‼️

それだけでいいっす!!←ムリ



で、ホビヒョンも俺も言われてないよー❗️

って。この表情!!


ユンミンシパの皆さん…

この時のジミナをご覧下さい💛

グゥたんはこの後の展開を皆さんご存知

だろうから分かるよね。言われた事ある…

という表情💜


しかし‼️何故ジミナは💛

僕言われた事ないよー‼️と

言っていないの⁉️

ただニヤけてるの⁉️⁉️ラブラブラブラブラブ


それは言われた事あるからだよね⁇

そうだよね⁇🖤💛


あれ?ユンミン脳重症なのかな…照れ


言われた事あるジミナは←決めつけ

「シュガヒョン、感動だよ〜♡」と可愛く

ニヤける💛


ここで、ユン兄が…

あの日二人に送ったんだよ…って🤭🖤


ウリマンネが…💜

それは僕です♡


マジでーーー‼️って

みんなビックリ🤣‼️


僕も最後は

サランハンダでした♡

グゥたんもドヤ顔😆💕 可愛い💜

ほんとメッセージの内容気になる〜!!


テテがコピペしたんじゃない⁉️って💚

でもメッセージ、グゥたんももらってる事

知ってそうな雰囲気だったね🤭💜💚


ユン兄、カッコイイ…。

普段クールなイメージ🖤なのに

めちゃくちゃ心持って行かれたエピソード

だったよ…ラブラブラブラブラブ


ここで‼️急にナムジン💙💗

何故か、「ヒョンにも一回

サランハンダって送って♡」

ってナムさんに

おねだりするジナたん💗🤭💕



すると、スパダリ旦那様💙

すぐ!「ヒョンニム

サランハンミダ♡」ラブラブラブラブラブ

えっ??ってなったよ🤭✨


もうこのシーンハートこのグゥたんくらい

ニヤついてしまったよねラブ

グゥたんもこのヒョン達何やってんだか…ニヤリ

な顔なのよ🤣💦

あーーナムジン💙💗最高すぎ‼️


公然とノロケる

バンタンの大黒柱夫妻💙💗に

負けじと、可愛いちみなが

愛するヒョンにおねだり

し始めたよ〜〜ラブラブラブキラキラ

ヒョン、そのメール僕にも送ってー♡


ダメですか??可愛すぎかよラブ‼️


この時のユン兄の顔もっとよく見たかった〜

絶対!ニヤニヤしてる‼️

それか必死にクールを装ってるハズ🥰🖤💛


おねだりが止まらない‼️

ね、送って♡って🖤💛


ナムさんがそんなにもらいたいのか??って。

あーユン兄どんな顔⁉️それ…

もっとよく見せてーー♡笑

あ、必死に堪えてる系だね照れ


ちみなが「もらいたいです‼️💛」

可愛い〜〜〜ラブ


ナムさんも「俺も‼️」


ジンニムまで…🤣

みんなおねだりが止まらない‼️


コピペでも構わないから‼️

ナムさん、顔よ…😂💙


みんな爆笑🤣wwww‼️


ユン兄困ってるーーー😆🖤✨✨


あーやってらんねぇ🖤


テバギダ(すごい、ヤバイ)〜

マジで知らなかった〜〜💛ってちみな照れ


ちみな、すごく感動してたねキラキラキラキラ

僕のヒョンはやっぱりステキだなラブ

って感じかな♡うんうん照れ


最後にポツリとちみなが言ったこの言葉💕

「可愛い♡♡♡

   あのヒョンマジで」


ここにキュンとした〜〜🖤💛

ラブラブラブ

もう、ユンミンシパにトドメ刺す気かー照れ

まだ例のシーンこれからなのにー‼️‼️



今日はここまでキラキラ

あー楽しかった爆笑ラブラブ



続きはまた次回にーーー♡

前回のコメント欄にちょこっと書いてる

ナムジンのキュンラブな🍻シーン

あるんだけどね、もうちょい先だったー!



最後は幸せそうなテテの笑顔で💚💚💚

この笑顔見てるだけでシアワセ…ラブ



ではまた!


ユンテでした{emoji:007_char3.png.照れ}



*画像お借りしました。ありがとうございました。