こんにちは!ユンテです照れ



これだけで投稿できそうだったけど、

みんな沢山見ただろうし、

もう簡単に…😆✨↓

ユン兄のここウケたわ😂💦


TVショッピング風、なんと推し2人💙🖤

ここにテンション上がってしまったよね🤭



いや、イケメン🖤ほかに言う事なし‼️

とりあえずカッコよかったーー🥰🖤




さて‼️

バンタン会食 Part.3✨
だよー🍺🎶


前回は…

ウリリーダーのファッションチェックで

ナムジン💙💗見れたとこまで…

もちろん、ジンニムは旦那に8点の最高得点❗️

(自分以外は最高8点というジンニムらしい

楽しい採点😆💕)


で、テテのオシャレなシャツ披露✨


これさ‼️

fake loveの dance practiceの時の

シャツと一緒だね👔💕


ヤバくない⁉️ラブラブラブ


ユンテ少し前まで、このテギがアイコン

だったのー😍この時の2人がかっこよくて✨


ごめん、余談でした♡

テテのベルトがバチーン‼️ってホビヒョンに

当たっちゃう💦周り爆笑🤣


痛がるホビヒョンにテテはニコニコ笑って、

ごめんごめんっ🙏てならずに

フツーに話進める所が天然でやっぱり

可愛いなぁって🤣💚


ここ、ナムジンで面白かったとこ‼️💙💗

ナムさんじゃなくて、ホビヒョンをオシャレ

だとインタビューで答えた、と話すテテに

盛り上がったジナたんはナムさんと乾杯🍻✨


え?俺じゃないのに何?これ⁇なナムさん💙

ジンニムはとにかくご機嫌🎶

2人のやりとりに呆れ笑いなユン兄😂


もう一回2人で飲め飲め〜な盛り上がりに

2人でいえーいっ‼️🍻と乾杯🎶

ナムジンほんと楽しそう💙💗

ユン兄、こいつらバカップルだなぁ…

みたいな視線🤣↑こら


次♡可愛いカーデのジミナ😍💛💛💛


いや、もう可愛い〜💕


みんなが褒め称えるなかで、静かに

ジミナをじーーーっと見るユン兄😍🖤

ユンテの好きなとこはここ‼️

ユン兄ってジミナが発言したり褒められたり

してると穏やかな表情でじーっと見てる事

多いよね🖤💛


そりゃ、こんなに可愛けりゃね💕💕


ウリマンネのファッションも成長した‼️って

みんなで褒め称えてたよね💜

いっつもTシャツとかフードなのに最近

変わった!って😆


あと、グゥたんがすごく鍛えてるって話…


ユン兄のこの発言が大好き😆💕

「え?マジで?俺この動きさえ、240回も

しないんだけど」🖤

こういうとこ好きーーー✨


あとこのシーン😊

ジミナがヒョン達の書く歌詞がほんと

好きって…


ユン兄が世に出てない曲がいっぱいあるよ。

って。すごいよね✨


そこにジミナ。早速おねだり🖤💛

もー可愛いなぁ。家でやってよ←え?♡


ニヤニヤすな‼️😍😍😍


こらジミナ!甘え上手‼️

いや、だから家でやってよ

🖤💛

2人のやりとり堪らんよー🥰💕

ユン兄デレデレだったよ。うん。


ジミナってほんといい子…

↑旦那に甘えるの上手すぎ💕

いやほんとみんな素敵なんだけどね。


俺はさ、ジミニスタイルをよく知ってるから…

って🤭💕俺が1番よく知ってるよって

さらりとマウントとりました‼️

あざとい嫁が可愛くて堪らん

旦那はん🖤💛



はー♡

大好きなユンミンシーンではずせません

でした😆🖤💛

今回はここまでー!


あー嫌な予感…😱

これ、いつになったらこのシーン⁉️


なんで Part.1の時に次はこれ、って

書いたんだろ…😅

でもさ、コメントでちょっとずつ追うの

楽しいです♪って言ってくださってるので

もう開き直る事にしますね🤗←えへ 

皆さん、本当に優しい…✨✨


今回も長くてごめんね!

でもユンテは楽しかったー😆🎶



ではまた!



ユンテでした{emoji:007_char3.png.照れ}



*画像お借りしました。ありがとうございました。