こんばんは!ユンテです照れ



やっと…

今回こそあのシーンが…ラブ‼️

(ここまで長かった…)




バンタン会食 Part.4🍺🎶

いってみよ〜✨✨


長いよー🤗

のんびり見てね〜♪


この質問のシーンでした😆💕


まず、ここは見逃せない❗️💙💗

ナムさんがガツン‼️て机?に膝を思い切り

ぶつけて…ハッハッジンニムが

「僕はナムジュニが膝に注意してくれたら

嬉しいです」って🤣🤣🤣

姉さん女房的な発言サイコー👍💕

愛があるー♡


横のユン兄の苦笑いも好きーニヤリ


えー、特にないけどなぁ…って可愛く

言ってたジミナだけど。

あっそうそう口笛って…↓


僕ありますっ爆笑


釜山魂でました😂‼️方言モード!

いいぞー!その顔も好き〜💛


靴は下駄箱にいれましょうよ😆‼️って。

どんな状態なんだろうね!ちょいちょい

ジミナが片付けてたのかな?💛



じゃないとぜーんぶ捨てちゃうよ〜って😆ピンクハート

注意の仕方すら全部可愛いのなんで!?

もうこの回のジミナはヤバイよ💛💛💛


ジンニムが誰だ⁉️って聞く。

ホビヒョンがぴーーーん🤣指差しっ♡

もうニヤニヤしてる横のお2人を

ご覧ください💙💚


ホビヒョンに続いてジミナもぴーーーんっ♡

ナムさんがジナたんに助け求めてる😍

ホビヒョンとジミナが可愛くてニヤつく

ユン兄🖤


ここ大好き💕💕


ホビヒョンがナムジュニだぁ!って🤣


ここで!!

テテが「え…僕じゃないの??」💚って

それはもう可愛く可愛く言う😍

親友の発言にジミナ爆笑🤣‼️



で、このシーン😍‼️‼️


ナムさんが、俺達だぁ‼️って💙💚

テテをグイって抱き寄せる✨✨✨

この時のテテが

めちゃくちゃ可愛いー❤️❤️❤️


好き過ぎて…

ゆっくりお楽しみください😇↓

(もう載せちゃったサジンだけど…)







お酒のせいなのか、

頬がほんのり赤くて、もー

ほんとに可愛いよね💚😆💚✨


ったくも〜靴全部捨てたるからねっ!って。

こんな可愛く注意されたら言う事聞くよね♡

でもこの2人💙💚ちゃんと改善したかな…😅



他に言いたい人は?

ホビヒョンがジンニムにかな?

ダンス練習集中してくれ‼️って😂

ヒョン!って言ってるから

ユン兄も入ってる??💗🖤


ここでナムさんがすごい反論するんだよね😆

ジンニムをめちゃ庇ってる??自分も

言われた気になっちゃったのかな❗️💙💗

ちゃんと頑張ってるよーって😊


スパダリ旦那が守ってくれてる後ろで

ニコニコ幸せそうなジナたん💕

もうナムジンナムジンしちゃって…💙💗


で‼️ここラブラブラブ

急にまたジミナが💛

ヒョンも集中して♡ってラブ


もーーー可愛いから

また載せちゃう🖤💛


もうホビヒョンが笑っちゃってるよ😆

ウリマンネはやれやれ、

またイチャつきだしたよ…  な顔

↑え?違う?{emoji:照れ}


急に可愛い嫁に攻め込まれて💛

ユン兄もニヤけつつ…💕 いや、ジミナ。

それは集中の問題じゃなく能力の問題だよ。

ってそれはそれはクールに回答😍🖤


ユン兄って話す言葉も全てカッコイイわ✨


奥さんの追撃にうまく逃げてる

ような気もするが…😅

うまいなぁ〜ユン兄🖤💛



今回はここまでー{emoji:ピンクハート}

次回は…



このシーンですラブラブラブラブラブ



ではまた!



ユンテでした{emoji:照れ}



*画像お借りしました。ありがとうございました。