おはようございます!ユンテです照れ


昨日はジミナのFilterがヤバイイエローハーツ
にコメントでたくさん共感してくれて
ありがとうー♡
あの曲は回るよね♪と書いてくれてて爆笑


他にもオススメな曲が
あれば是非教えてくださーいキラキラ

いろんな扉を開けたいですおねがいラブラブ




今回は
見てるこっちがドキドキする
やりとり Part.4ラブキラキラ

ボンボヤハワイ編での

船上でのユンミン🖤💛

このシーンが好き❗️とリクエストいただいて♡


ユンテも大好きなシーンですラブ


船上でお隣同士のユンミン🖤💛

ニコニコ2人笑顔で可愛い‼️

この時のユンミンのエピソード。


こっからなんだけど…↓

動画からなんで

すごく写りが悪くてごめんなさい❗️

字幕部分が邪魔だなぁーーー💦


急にカメラを向けられた瞬間、タオルの

下にあった手を2人がパッ!っと

離すの🤭🖤💛


ほんとに一瞬の事で、サジンで残すの

難しくてこんな事になっちゃったけど。

2人の手が繋いでいたキラキラキラキラ

ように見えるの分かるかな⁉️


繋いでいたような…手を

パッ❗️っと離した瞬間🤭💕💕


もう完全に振り解いてる🖤💛

これ一瞬だけど、

すっごくドキドキするーーー💓



なんか焦って慌てた感じ…⁉️

あくまで疑惑ですが…🤭💕💕💕


繋いでいて、焦って

手を振り解いたなら

かなりドキドキしない⁉️⁉️

ラブラブラブラブハート

ずっと繋いでいていいのにー🖤💛



もうひとつ、

これも可愛いな、と思うユンミン🖤💛

結構昔っぽい…??

なんか話してるんだけど。

最初このくらいの距離♡


ジミナ💛急にユン兄の横にグイッと近づいて

座り直すんだよね♡


肩と肩がかなり近い距離まで来た♡

緊張してたのかな??

近くに移動したら

ちょっとホッとした雰囲気ラブラブ


そしてユン兄、ジミナがくっついても

至って普通照れ🖤💛


肩がくっつきそうだよーー♡

近くない??ラブ


常にユン兄の事を伺ってる感じ…照れラブラブ


チラチラとユン兄を見る👀ラブラブ

ジミナ甘えてるような甘ーい目線キラキラキラキラ



わざわざ座り直して
少しでもユン兄の近くに
いたいジミナが可愛い
シーンでしたラブハートハートハート


これ、以前に2人だけクローズアップした

サジンを載せたんだけど照れ


バンタン全体で見ると

ますますこの2人の

ベッタリ具合が分かるね🖤💛

ラブラブラブラブ

ユン兄脚の間にジミナ座らせてるのよラブラブ

どゆこと⁉️


(そしてナムジンも見てーーー🤭💙💗)


2人だけだとこんな感じ♡

また載せちゃうーラブピンクハートピンクハートピンクハート

ほんと幸せそうキラキラキラキラ




可愛いーーーー🖤💛🖤💛✨✨
ちみなって、ほんとユン兄をニコニコ
笑顔で見るよねラブ




ではまた!



ユンテでした照れ



*画像お借りしました。ありがとうございました。