こんばんは!ユンテです照れ


皆さん金曜日ですね。
お疲れ様です✨✨


ふー!やれやれ‼️な
今日のユンミンはこちら🖤💛



はいっ❗️めちゃくちゃ若い頃のお2人…ラブ
 もーーーかわいい{emoji:ピンクハート}

 


このユンミンがちょっと

ドキドキするんだよねー{emoji:照れ}キラキラ


好きなユンミンエピソードなので

皆さんと共有したい♡


なので、早くも

こっちがドキドキ Part3

ですチュー ↑省略した笑


えーっと。

とりあえず内容はおいといて。

何故こんな暗視カメラみたいな映像なの?🤔


ユン兄ジミナを見る目がもう甘いなぁ…

って感じたよね{emoji:照れ}ラブラブ

甘くないですか??


ユン兄がジミナの首をずっと確保している

所にご注目🤭


これね。ただ首に手を置いてるだけじゃ

なくて、ジミナの首筋をユン兄はずっと

指で撫でてるの🤭🖤


初めて間違えたのにぃ、ってジミナ。

可愛すぎるよー😍

ユン兄ニヤニヤ止んないよ。そりゃ。

その間も指はずーっとサワサワ

行ったり来たりしてる…♡


後ろにいたジンニムはちょっとおいといて…


ユン兄の表情といい、とにかく甘々な

雰囲気の2人🖤💛

この頃からこんなんかーい‼️って思ったよ。


ジミナの事を優しく見ながら、

ゆーっくり首筋を触る指の動きが

ちょっと……なユン兄でした。

↑ハッキリ言いたいラブハート



指の動きメインの動画もあるの❗️

やっぱこの動きにユンミンシパさん達は

おぉっ🤭ユン兄ヤバ❗️

ってなったんだろうな。↓


ジミナの首筋とユン兄の指のアップ。


我ながらマニアックだな…🤣

この動画見た時、えっ⁉️ってなったよ。


中指と人差し指でスーッと触って…


またサワサワと戻って。行ったり来たり🤭


ちょっと。話してる時にこんな風に

触られたらドキドキしない??🖤💛

ユン兄ずっとこんな風にジミナ触ってたよ。


ジミナはこれどんな気持ちでされてる

んだろう…😇さすがにドキドキしたよね。


ちょっと…ユン兄よ😳💕

ジミナ惑わさないで。


そんなドキドキしたユンミンでした🖤💛



これは動画の方が伝わるかな…!と思った

けど、基本ユンテはサジン順番に載せて、

あれこれツッコむほうが好きなので

これからもこのスタイルで行こうと

思ってます♪

(どんなスタイルじゃい!って感じですが😅)



追加: 

コメントでジンニムの枕紹介での

ユン兄の指の動きもヤバイ❗️といただいて。

そうやったーーー😇

これっ‼️↓


この時のやつ♡


寝てるはずなのにあざとい嫁ジミナ💛を

ついチラ見してしまう、愛おしいユン兄

が見れるやつ🥰←そういう動画ではない


いやもう新婚さんだよね。ユンミン🖤💛


これー♡

この時こうやって枕サワサワしてたー😍

人差し指と薬指で…なんとも…うん✨


ユンペンは堪らないシーンでした❗️

うさこさん、ありがと😆




ジミナはあれから

こんなにセクシーキューティーに

なりました💛






ユン兄はあれから

こんなに男の色気ダダ漏れに

なりました🖤





2人の色気がすごい🖤💛


この間に何があった…??

昔の可愛いユンミンも大好きだけど、

今のユンミンも最強だよね…ラブラブラブ



ではまた!


ユンテでした照れ



*画像お借りしました。

ありがとうございました。