こんばんは!ユンテです照れ




以前にジミナが

ワンちゃんの着ぐるみでユン兄に

ギュー‼️って抱き付くめちゃくちゃ可愛い💕

サジンを載せたんだけど、↓



この時のちみな犬の

元動画が分からなくて、知りたかったのね。

そしたらこの時だと思いますー♡

ってコメント欄で教えていただけて

探して観れました❗️


あいようさん、ありがとうピンクハート


セクシーちみな犬が可愛い
不思議ストーリーだったよ照れ
START‼️

日本語字幕のが探せなくて…


謎の配達員ジンニム

ほんとイケメンて思ったわ🤭


ナムさんが女子高生役なのよ❗️衝撃❗️笑


なんかイケメン配達員に荷物渡されちゃった

女子高生ナムさん💙💗ナムジン…


家に帰るとペット役のちみな犬が

よっ!!おかえり!って🐶💛


このちみな犬…ウインクからのーー🤭


舌ペロっですよ🤭💕


セクシー犬すぎんかて💕


なんかよく分からん😅ジンニムが今度は

バナナ🍌


テテも分からんけど、可愛い息子かな💚


ホビたんがママ‼️

インパクトあるーー🤣


パパがグゥたん💜イケメンパパーー✨


ジンニム、バナナ🍌からお花になってる🌸


推し出てきた‼️🖤


なんか叔父(35)ニート設定みたい😅


とりあえずジンニムが可愛くて🌸💕


ちみな犬、fire踊り出してた❗️🔥


確かユン兄も踊って、ちみな犬に

引きずられてフレームアウト…😅

ごめん、ザックリーー!


とりあえずシュールなホームドラマ仕立ての

ドタバタ劇場でした😆

また皆さんも見てみて‼️


でね、ちみな犬がユン兄に絡むあのサジンの

シーンが見たかったのよ🐶🖤💛

1番の目的はそこよ‼️


どうやらメイキングシーンでの

一コマらしい🤭💕


こんな風にやってみよう!てな感じで

2人でワチャワチャやってたぽいね☺️🖤💛


ユン兄がふざけて…


ちみな犬が笑いながら

ガシッ!ってユン兄捕まえて🖤💛




そのまま2人で倒れ込むー照れ


すっごく楽しそう🎶


このシーン良かった〜😍



なんかあまーーーい💕



2人可愛かった🖤💛


最後はちみな犬がユン兄引きずって

おしまい‼️照れ


こんな風に撮影中遊んでたのかな♡


ザックリでごめんね🙏

ちみな犬とユン兄のシーンを追いたかったの♪



↑これねピンクハート

2人のニコニコで甘ーいやりとり

癒されたなぁ〜🍀


ワンちゃんの着ぐるみ全く違和感ない

とっても可愛いジミナ!

ほんと大好きラブ




では、最後は

甘々ユンミンを🖤💛

ユン兄の優しい眼差し♡



好きが溢れてるー♡




ではまた!


ユンテでした照れ


*画像お借りしました。ありがとうございました。