こんばんは!ユンテです照れ


今日は12月4日ラブラブ

キラキラジンニムHappy Birthday キラキラキラキラキラキラ

可愛くてカッコよくて魅力溢れるジンニムラブラブ

ほんとにおめでとう〜🎂キラキラ



今回は昨日のオフコンのオンコンについて🎤♫

昨日は平日だったし仕事や諸事情で参加出来なかった方沢山いらっしゃったよね。


ユンテも実は仕事で難しかったんだけど、なんとか調整出来て参戦する事ができました…💦



参加出来なかった方達の為にもめちゃくちゃザックリと…🤣 お伝えできたらと思いますっ‼️




虹橋氏のブログ見た人はご存知の通りw


ユンテは虹橋氏&ゆんなちゃんと一緒にオフコンのオンコン参戦しました〜キラキラキラキラ🎉


色々ありワチャワチャしましたが、そこは虹橋氏のブログでご覧ください🤣



いやー好きな推しが一緒だと盛り上がるよね、そら。
もちろん基本オルペンの3人だけど、

ユン兄ヤバイーラブラブラブ
て叫びまくったよねラブラブ


プラス虹橋氏とユンテは
ナムさんヤバイー‼️
て叫びまくったよねブルーハーツ
ゆんなちゃんビックリしてたよねwww


そんなこんなでテンション上がりまくりのオンコン♪



ごめんね、DAY4のユン兄のみのいいサジンが見つからず…いきなりセルカですが…💦

もう推しのビジュアルがしんどいラブキラキララブキラキラ

髪色最終日だけちょいレッド入ってたぽい


はー次いってみよ


ONの最後ねーピンクハート

ユン兄ちょいとジミナの腰あたり(ちょい下?♡)手添えてるー
この最後ガッチリ組むとこスキ照れ


DOPE

カメラ持って1人ずつ歌うシーン♪
ジミナ色気すごないー?💛
後ろに彼氏さんがスタンバってます。

おら、かせっ‼️てなドSオーラでwジミナの上からガシッとカメラ捕らえていくユン兄♡

好きですラブラブラブ


あと、このButterのここ!!
またユン兄見てたよ〜♡

ギャー見たー‼️ってなったよね←ほんとうるさい


なんか始めはちゃんとボタン留まってたぽいのに踊ったらはだけちゃうんかねー
ドキドキしたよ

そしたらこれ↓


ちょっと、ちょっと…‼️

もうね、ジミナがセクシーすぎるのよ。
事件ですよ。
なんでボタン全く留めないの⁉️
子供だったらちゃんと留めなさい!って叱るよ?

見てるこっちがハラハラする
エロカワっぷりなのはどゆことびっくりラブラブ


ガシッといってたよーー🖤💛
最っ高っ‼️


あ、ユン兄と近くにいる♡そんだけで嬉しい
ジミナほっそいよねーキラキラ

あとさっきツッコんだこのシャツ濡れてめちゃくちゃ透けてるの。
↑追記:濡れてなかった🙏💦
ただスケスケな生地のシャツだったよ😅



ナムパパと末息子くん♡

時系列違うかもーごめんね
ナムさんがレッドヘアだったー‼️
そして男泣きしてたよー😭✨✨

ナムジンも追いたいけどまたの機会にっ💙💗

こういうユンミンが観れて幸せ照れ
お互い見合ってニコッてするシーン何度もあったよ✨


とにかく感動をありがとうキラキラキラキラ
ステキなシーン盛り沢山で追いきれない💦


もー推しのビジュアルが神がかってますラブ

お隣のカップルも最高っ‼️
顔面最強すぎて目がチカチカした…💜💚
やっぱグクテテ大好き💕

そしてジンニムね照れ
バンタンのママね♡
頭にぬいぐるみくくりつけるアラサーおる?
ファンサがすばらしいキラキラ可愛いいがすぎるラブ

横の旦那様は安定のお隣キープ‼️

ナムパパの隣には可愛いちみな💛

てな感じでダーッとまとめてみました爆笑
全然まとまってない気がする…w

気のせい気のせいニヤリ

とにかくこんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとうラブラブラブラブラブ

バンタン最高ー‼️キラキラキラキラ

ではまた!


ユンテでした照れ


*画像お借りしました。ありがとうございます。