こんにちは!ユンテです照れ


今日はバンタンの愛され長男キムソクジン様についてですキラキラ


やーこんな美の塊みたいな←すごい表現w
アラサー男子おる⁉️前も言ったような…何回でもいう



いやね、LAコンの事書きたいよ、めちゃくちゃシアワセもらってるよ。
でも、写真とか載せるとやっぱあれなのかなー…とか分からなくって。
(ブログ始めたばっかりのぺーぺーなもんで)

迷いに迷ってやめました…💦ビビリです



でね!
FAKE LOVEで、最後の一人ずつ離れていって最後ジンニムだけになるシーン

こちらを凄まじい色気で振り向くシーンです

あそこがすんごく好きで‼️‼️


これ前のオンコン
振り向くシーンはこの直後です。
また見てみてね。


LAコンバージョン見た時
ギャーキラキラキラキラ今日はジンニムやー💗ってなってチュー



で、そのテンションで今ブログ書いてます…w


あ、後ろに旦那さんいてはる

FAKE LOVEのジンニムも大好きだけど、
Black Swanのジンニムが特にハマってますキラキラ

絶対黒髪‼️
このビジュアルがサイコーラブ


神々しいね、もはや…
でもなんか悪い神様かな、なんとなく


ステージでのジンニム…
いつものキューティーさは封印です

ちょっとBlack Swanなジンニム脳になっていたのでいくつか載せました照れ

はー見てるだけで潤う気がする…

おまけでBlack Swanのテテ様も…💚


うっ…くるしい…



はっ‼️今回はキムソクジン様だ‼️
じゃあ他のジンニムも


パフォーマンス中のジンニムはクルクル表情が変わってこちらはひたすらギャップにやられるよ…





あざといなー

たこさんのおクチなんか、ジミナの専売特許やと思っとった。

長男くんもしてらっしゃいました…ピンクハート


サービス精神旺盛でアーミーの事楽しませてくれるとこ大好きキラキラ

優しくてみんながホッとする存在なんじゃないかな?照れ




かと思えばえっ…ジンニム⁉️てなるような爆イケ感醸し出すし。




はーーーしんどい

しんどいよね。

金髪にしても育ちの良さが隠しきれないわ。



パープルヘアカラーなんておばあちゃんしか見た事なかったよ。

でもさ、ジンニムがするとなんでこんなイケてんの⁇びっくりキラキラ



とにかくさ、可愛いもカッコイイも兼ね備えたジンニム‼️

大好きですっ💗

シンプルな表現しかできないんよーごめん。




最後はやっぱり旦那様にも登場していただきたいっラブ





前も言ったような気がするけど、

大人カップル✨がピッタリな表現だと思うんよね。

バンタンの親夫婦。信頼関係ガッチリだと思います。




ほんと幸せそう…💙💗



この素晴らしい2人がいてくれるから、バンタンメンバーもアーミーも安心できるんよね照れ





ナムさん、これからもずーっとジンニム、改めジナたんをよろしくお願いします💙💗


誰目線やねん!て感じで最後終わりたいと思います。




ではまた!



ユンテでした照れ


*画像お借りしました。ありがとうございました。