こんばんはー!ユンテです照れ


今日のVラ!!


ユン兄が来てくれたねーーキラキラキラキラ


嬉しかった〜〜ラブ

お肌ツルツルすぎない⁉️

アップに耐えられるキレイさキラキラ



なんか始めずっとブレス触ってたね。
外したかったかなんなのか…⁇



結局諦めた感じかな💦



なんかこの気怠い感じと手の綺麗さ…



色気がすごい…照れ
ユンテはユン兄の白いセクシーな手が好きです



何言ってるかは分かんなかったけどまた字幕を楽しみにしよっとキラキラ


このオレンジヘアーめちゃくちゃ似合ってるよね




ユン兄はどんなカラーも似合うけど、このオレンジカラーすごくいいなぁ🍊





でね、ユンミンのヘアカラーについて🖤💛


ちょっと話したいなー



私の中でユンミンのヘアカラーで印象が強いのはこのミントとオレンジ🍊🍀





↑えーと…どうゆう状況??照れ
 疲れたーって甘えてるのかな、よきピンクハート


でね、ユンミンって同じカラーを順番にしてるのキラキラ

グクテテもヘアカラー追いかけてる、っていうよね💜💚


密やかだけどユンミンもなんだよ!!

もちろん色んなカラーをしてるから、かぶっちゃったって感じかもしれないし、違うかもしれないし…🖤💛




ほら


なんかこうやって見ると嬉しいんだよねーーラブラブ


共感してくれる人が沢山いたら嬉しいな〜ラブ




どんなカラーも似合うユンミンキラキラキラキラ





ピンクカラーもステキイエローハーツ

てかこのジミナ!!綺麗すぎる…


今回はユンミンのヘアカラーについてでしたキラキラ


ではまたね!

ユンテでした照れ


*画像お借りしました。ありがとうございます。