愚痴でも嬉しいラインにがっかりサンドイッチイオン満喫ちゃん | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

娘夫婦がお母さんお父さん赤ちゃん

 

 

 

家を建てるらしく

 

 

 

その報告に、旦那の実家(田舎の本家)に

 

 

 

 

報告がてら週末行ってきたらしい

 

 

のだけど

 

 

 

 

 

 

お義父さんがやはり

 

 

 

長男が後つがないのはなんたらかんたら

 

 

 

と、文句!?言われたらしく

 

 

 

 

ひと悶着あったらしく

 

 

珍しく

 

 

朝一で、娘から愚痴ラインが(笑)

 

 

 

 

いや、ま、ね、

 

義理の両親と仲悪い

 

 

とかはないし

 

 

なにより

 

 

 

お義母さんとは仲良し

 

 

 

みたいだし

 

 

 

 

 

 

 

お義母さんは同居は

 

 

 

 

時代的に無理だからと

 

 

 

特に田舎の本家だしねタラー

 

 

 

 

家のことには

 

 

 

 

反対でも賛成でもないらしいので

 

 

 

関係はいいみたいだけどアセアセ

 

 

 

 

私に全く似てない誰に似たのか

 

 

なんでも物おじしない娘はまけじと

 

 

お義父さんにまけじと

 

 

 

言い返してきたらしいけど(笑)

 

ま、娘がてより息子が父親に反抗期だから

 

 

旦那の意思なんだけどねタラー

 

 

 

 

 

私にどうこう言う権利もないし

 

 

 

どうしてほしいとかでは

 

 

 

ないけど

 

 

 

 

普段はおばあちゃん子な娘が

 

 

 

朝の忙しい時にラインするくらいだから

 

 

 

よほど頭に来てたのかなアセアセ

 

 

 

 

ま、こんな言い方無責任かもだけど

 

 

 

 

愚痴聞きだけでも、なんか嬉しかったな~(笑)

 

 

 

 

 

 

ま、色々あるだろけど

 

 

 

娘と孫ちゃんが幸せなら

 

 

 

それが一番の幸せだよラブラブ

 

 

 
 
 
週末は、大好きなイオンにお出かけちゃん立ち上がる
 
 
 
 
二階のペットショップで
 
 
 
 
大好きなわんわん犬の赤ちゃん見るよちゃん立ち上がる
 

 
 
イオンタウン号出発進行ちゃん~トラック
 
 
 
ニョロニョロ~沢山チュールンルン
ばーばはニョロニョロよりもうろちょろちゃんが好き~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
先日超久しぶりに
 
 
 
 
イタ🍅のモーニングセットラブラブ
 
 
 
 
 
 
ツナと卵サンドに
 
 
 
惹かれてついついと(笑)
 
 
 
なのに
 
 
 
なんでってくらい
 
 
 
全然おいしくなさすぎて
 
 
 
すいませんタラー
 
 
 
ダウンアセアセ
 
 
 
サラダとヨーグルトは美味しかった~チュー
 
 
 
 
それにしても
 
 
 
まだ梅雨前なのに真夏日とかアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
でもそんな日こそ
 
 
 
熱熱カレーつけうどんカレーイエローハーツ
 
 
 
 
熱熱のカレーに冷た~い
 
 
つるしこうどんをくぐらせて
 
 
 
冷&熱は最高ルンルンカレー
 
 
 
ドーンとボリューム満点な
 
 
 
チキン天ぷら入りのカレーうどんも
 
 
ハフハフうんみゃいカレーOK
 
 
 
 
 
水分補給は
 
 
 
カットスイカ🍉様ラブラブ
 
 
 
糖度で書かれても正直
 
 
 
よくわからないけどアセアセ
 
 
 
甘くてシャキシャキ美味しい水分補給🍉
 
これから何回🍉食べるかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村