謎の不調ホテルキャンセル調剤薬局にない薬 | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

本当なら今日は

 

 

 

前々から予定してた岩手の久慈市から

 

 

 

帰って来てた日でしたが。。

 

 

 

先週からの、体調不良が謎にてか

 

 

 

全然よくならずに、、

 

 

 

勿論かかりつけ病院には行ったけど

 

 

 

炎症反応もないし熱も咳もないし

 

 

食欲も水分も睡眠も充分に

 

 

取れてるなら全然問題なしだそうアセアセ

 

 

まぁ

 

軽めの風邪かな見たいな感じで

 

 

一応コロナも聞いたけど

 

 

瞬殺でお父さんその疑いはないから!!はい驚き

 

 

 

なので

 

 

暖かくして

 

 

寝てれば治ると頑張って

 

 

 

お昼以外はうろうろなしで

 

 

ひたすらつまんない我慢の週末にしたのに〰

 

 

 

 

喉は薬も本当はダメだけど

 

 

 

特別にてことで多く四回飲んだりして

 

 

たんだけど

 

 

 

頭くらくら関節節々痛くて

 

 

 

寝てるのも背中や足が

 

 

 

しんどいし

 

 

喉も痛いし

 

 

まぁ

 

動けないほどひどいとか

 

 

ではないし

 

 

コロナでもないから

 

 

 

我慢すれば

 

 

 

 

いけなくは

 

 

 

 

ないし日帰りの距離なら

 

 

お出かけも行けそうでは

 

 

あるけど

 

 

そもそも

 

 

 

 

 

せっかくの旅行を

 

 

楽しみじゃなく

 

 

不安抱えながら行くのでは

 

 

 

 

意味ないしタラー当然

 

 

 

万一向こうで

 

 

 

腹痛いとか頭痛とかさ

 

 

 

体調不良とかなったら

 

 

迷惑かかるし困るし

 

 

色々直前まで考えて

 

 

 

大事を取って

 

 

 

 

ホテルキャンセル魂にしますた真顔

 

 

 

まぁ、又チャンスはあるとは思うけど

 

 

 

今はホテルも直ぐに埋まるし

 

 

 

ギリギリ直前予約は無理だし

 

 

本来なら

 

当たり前に

 

 

よほどのこと以外で

 

 

ドタキャンはありえないし

 

 

 

 

本当にもうなんなんだ〰ムカムカ

 

日頃のばちでもあたったのかなタラー

 

 

 

 

せめてうまいもの食べる以外楽しみがない〰アセアセ

 

 

 

 

病院帰りに無料ドリンクバーと100円引きで

 

 
 
ミニそば鳥そぼろ丼セット〰
 
 
 

 
 
 
喉に優しい!?冷た〰い
 
 
チョコサンデーパフェチョコレート
 
無料の
 
 
カフェオレとラブラブ
 
 
 
 
ミニストップのハロハロ〰ソフトクリーム
 
 
 
利府の人気店の
 
 
 
二号店のむらさき屋〰ラーメン
わしわし麺が
 
 
ボリューム満点な、油そば〰チョキ
 
 
 
魚粉と油たれを混ぜてわしわしチュー
 
 
 
生姜があきらかにチューブなのが残念アセアセ黙れw
 
 
一番人気のはてなマーク
 
煮卵チャーシュー麺ラーメン
 
 
お肉は油少なく麺もボリューム満点ルンルン
 
 
 
久々スシロー寿司!!
 
 
 
 
 
ツナサラダとマヨコーンの
 
 
 
盛り合わせ軍艦〰ラブラブ
 
180円の赤皿で
 
 
 
来たのは、某ファミチキの
 
 
ような、チキン軍艦〰(笑)
 
 
 
シャリに合うかとか
 
寿司ネタとしてそもそも
 
 
そうなのて感はあるけど
 
 
乗っけたもん勝ち〰!!(笑)
 
 
揚げたてで熱熱ジューシーイエローハーツ
 
 
 
 
色んなラーメンあるけど
 
 
 
どれもスルーして
 
 
 
160円のかけたぬきうどんラーメン
 
 
これが一番うまかった〰ていうねチュー
 
 
見た目は可愛い
 
 
 
モナカアイスパフェ
 
 
 
なんだけど
 
 
 
クリームが
 
 
 
ちゃんとした生クリームから
 
 
 
くどいホイップになってて残念タラー
 
 
 
☆のもなかは金魚もよらないような
 
 
パサパサ味で
 
 
なんか映えだけのスイーツになったのかなアセアセ
 
 
 
そして昨日は
 
 
 
三度目の正直で又病院へ魂
 
 
別室待機〰
 
 
 
本来色々観光してるはずなのに
 
 
何故こんな所にいるのだろう、、タラー
は、仕方ないにしても
 
 
 
つい先生も炎症反応も全然ないし
 
 
 
節々痛いとか喉治らないとか
 
 
根本の原因は
 
 
もうわかりません!!ハートブレイク
 
 
 
だそうな(笑)
 
 
 
 
一応漢方も保険適応になる
 
 
処方がどうこういいながら
 
 
 
渋々的に!?出してもらえたけど
 
 
 
んで、その処方箋もらって
 
併設の
 
 
 
門前薬局に行ったら
 
 
 
在庫がなくお取り寄せなりますアセアセ
 
 
 
なのでまだ昼前だし
 
 
 
市内の他の調剤薬局行けばいいかなと
 
 
軽く考えて
 
 
 
まずはウエルシアに行ったらなく
 
 
 
近くの家族やブロガーさんが通う病院のクオーレ
 
 
 
に行ったら、門前薬局さんでないとなると
 
 
多分他もないとは思うけどと言いながら
 
 
わざわざ
 
近隣のツルハさんにもお問い合わせ
 
 
してくれた〰ルンルンま当然なかったけどw
 
 
おかげで無駄足ならずにすんだ
 
 
なんのメリットもないのに
 
問い合わせまでしてくれて
 
 
 
クオーレさんありがとう〰ラブラブ
 
 
 
 
 
親に頼んで
 
 
 
 
利府イオンやウエルシアにも
 
 
連れてってもらったけど
 
 
当然どこもなく
 
 
 
軽く考えてたけど
 
 
あまり一般的じゃない薬は
 
併設の
 
門前薬局じゃないと
 
 
その先生が使う薬過去に使った履歴がないと
 
 
 
取り寄せも難しいみたいねアセアセ
 
 
 
 
ドラスト系の調剤薬局なら
 
 
 
どこの処方箋にも幅広く対応だけど
 
 
 
ウエルシアでは
 
 
 
そもそも
 
 
 
コタローの漢方が一般的じゃないですしね、、タラー苦笑
 
 
だそう(笑)
 
 
 
 
ツムラとかでも出してるけど
 
 
メーカーで微妙に処方が違うんだよねアセアセ
 
 
 
 
 
 
たくもう踏んだり蹴ったりだ〰魂魂魂
 
 
 
モスバーガーでアイスコーヒーと
 
 
 
冷凍のかちかちのケーキショートケーキ
 
かちかちすぎて食べるの大変アセアセ
 
 
あら
 
 
ベンツに乗ると
 
 
おらおら運転ちゃん〰グリーンハーツ登場!!
 
 
 
ホンダのイベントに行ったらしく
 
 
レーシング車に乗るよちゃんの立ち上がる
 
 
 
ほんわか
 
 
 
写真で癒される〰ラブラブ
 
 
 
ごめんねあまちゃんのお土産買えなくてハートブレイク
 
 
 
 
 
生協で薬が届くまで
 
 
 
ジンジャーエールとシュークリームジュースラブラブ
無事にもらえて一安心グリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村