焼きプリンにネットでみかけた税込ワンコイン定食 | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

なんだかんだ

 

 

 

早くも4月も終わりですねアセアセ

 

 

 

そして、大型連休も来るし

 

 

 

 

本当に月日が建つのが早いアセアセ

 

 

 

 

 

先週たまたま情報サイトみたいなので

 

 

 

 

見かけた、仙台駅前で

 

 

 

 

何と税込みでワンコインランチの記事カレーチュー

 

 

 

 

 

以前数年前にたまに行ってた

 

 

 

 

 

今は閉店した、穴場個室居酒屋さんの

 

 

 

 

定食にもなんだか似てたし

 

 

 

 

なにより今この時に仙台駅前で

 

 

 

ワンコインでしかも税込みで

 

 

 

 

定食って

 

 

 

それ自体がすごいよねアセアセ

 

 

 

 

直ぐに辞めたりしても困るし

 

 

 

 

なにより、どんどん周知されて

 

 

 

並ばないと食べれないとかになると

 

 

 

困るので、一昨日

 

 

 

開店狙いでいってみることに(笑)

 

 

 

 

ちょい出遅れで11時10分到着で三番目でしたが

 

 

 

まだセーフチューチョキ

 

 
 
 
 
朝市そばの地下のわかりやすい場所にある
 
 
 
大衆居酒屋さん🍺

 
本当に
 
 
税込みでワンコイン!!チュー
 
 
 
 
大盛りやきそばがどれだけ
 
 
 
 
大盛りかが気になるけど(笑)
 
 
 
 
万一食べきれなくて
 
 
 
ワンコインで残すのも失礼だし
 
 
 
それに確かめたいこともあるし
 
 
 
記事でみたのと同じ
 
 
 
 
ミックスフライ定食〰チョキ
 
 
 
 
 
ホールと
 
 
 
調理をご夫婦なのかな?
 
 
 
二人で回して
 
 
 
しかも
 
 
 
 
一つ一つちゃんと作ってるので
 
 
 
 
多少時間はかかるけど
 
 
 
ワンコインでもちゃんと
 
 
 
 
 
手作りなのはありがたいラブラブ
 
 
 
じゃ〰んルンルンミックスフライ〰ちゅー
 
 
以前行ってた、個室居酒屋さんの味とは
 
 
 
多分違ったからそれは勘違いぽいけどアセアセ
 
 
 
 
 
揚げたてホクホクの、アジフライにメンチカツ、串カツと
 
 
 
 
三品に、シャキシャキキャベツにご飯とお新香、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとあら汁にもお魚の実がゴロゴロ入ってたアセアセ
 
 
 
 
 
ま、仕方ないけど
 
 
 
メンチもジューシーとかでないし串かつも肉感は全然なかったけどアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
んでも、これをちゃんと揚げてくれて、
 
 
 
 
キャベツに
 
 
 
 
ごはんと、なんと、あら入りのあら汁!!まで、
 
 
 
 
ついて
 
 
 
 
 
セルフじゃなく配膳もしてくれるって、
 
 
 
 
数年前とかなら
 
 
 
 
 
そこそこあったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時代は、本当にありがたいお店だよねルンルン
 
 
 
 
 
ただ当たり前に、限定で早い者勝ちらしく
 
 
 
 
 
私の後に来た学生グループの方達に
 
 
 
 
ハンバーグカレーカレー三食で終わりって
 
 
 
聞こえたから、定食も
 
 
 
 
早い者勝ちかなアセアセ
 
 
 
 
昼前だけど
 
 
 
帰る頃には、満席状態なってたから
 
 
 
多分もうワンコインは売り切れだと
 
 
 
思うから、開店狙いで行かないと
 
 
 
 
 
いけないし
 
 
 
 
三食しかない、!?ハンバーグカレーカレー
 
 
 
 
気になるし、又開店狙いで行くしかないかなグラサンチョキ
 
 
 
 
 
大満足で、おなかを満たした後は
 
 
 
 
せっかくなので、久々GUパトロールラブラブ
 
 
 
 
数年前まではシーズン物が
 
 
 
 
びっくり価格であったりしたけど
 
 
 
今は、、タラー中々ね
 
 
で、一年くらい来てなかったけど
 
 
 
 
セール品の棚に、ひっそりと!?あったベルト(笑)
 
 
 
多分定価でも1000円くらいだと
 
 
 
思うけど、590円だし、なにより
 
 
 
意外といっちゃああれだけど(笑)
 
 
 
 
なんにでも合わせやすいデザインで
 
 
 
 
丈夫なの作りが!!
 
 
 
これから、半そでにスカートだけ
 
 
 
って服装なるし
 
 
 
 
フリーのベルトは元も取れそうチューチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、昨日一昨日はこの
 
 
 
時期らしい気温だったけど
 
 
 
明日はなんと又夏日晴れだとかでタラー
 
 
 
一応まだ四月だよねタラー
 
 
 
 
 
 
水分補給は一番大事!!てことで
 
 
 
今年も、🍉カクテルスイカジュース🍉様の
 
 
 
季節ですな〰ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜食のおやつに
 
 
なんかいいの
 
 
あるかなと
 
 
 
 
冷蔵コーナーを
 
 
 
 
チェックしてると
 
 
 
 
 
グリコがシステム障害とかで
 
 
 
プッチンプリンプリンやヨーグルトを
 
 
 
停止してるけど
 
 
 
元々プッチンしないそのまま食べる派の
 
 
 
自分はなくても問題なし!?チュー
 
 
 
でもないとなると
 
 
 
 
久々にプリン食べたくなり
 
 
 
焼きプリンといえば
 
 
 
 
 
🍮森永の焼きプリン〰プリン
 
 
 
 
 
蓋を剥がして、こんがり焼き色の
 
 
 
ついた皮の部分も超美味しい〰ちゅーイエローハーツ
 
 
 
凄い濃厚とかたまご!!とかでないけど
 
 
 
あっさりしてて
 
 
 
最後のカラメルまで
 
 
 
美味しく
 
 
 
カップでもたべやすいし
 
 
 
 
 
夜食のおやつに丁度いいラブラブ
 
 
 
 
 
今は色んなメーカーから
 
 
 
美味しい🍮もたくさんあるけど
 
 
 
プッチンも焼きプリンも
 
 
 
昔からの王道はいつ食べても
 
 
 
 
変わらない安心出来る
 
 
 
 
王道の美味しさなんだよね〰イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家アイスの一番の定番は
 
 
 
 
 
 
 
ジャイアントコーンルンルングラサン
 
 
 
サクサクコーンにパリパリバニラに
 
 
 
濃厚パリパリチョコにチョコレートナッツまで
 
 
 
入って最後の一口まで
 
 
 
美味しく
 
 
 
 
 
味も量もリーズナブル価格も
 
 
 
 
 
大満足〰ルンルン
 
 
総合的になんだかんだ
 
 
 
 
 
いつも、ジャイアントコーンソフトクリームグラサン

 

 

 

 

 

 

 

プリンプリンもアイスソフトクリームも定番は、いつまでもあるのがいいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村