絶景前の絶品花いかだそばにたまご舎ガッカリアクアイグニス | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

早くも3月もラスト一週間の



月曜日ですねキラキラ



明日は、又かなり



寒いらしいけど⛄




今日は、暖かい月曜日イエローハーツ




家族が🚙車用事で




県南に行くから



お供がてらお出かけルンルン




車屋さんに行き




用事が夕方に終わるから




まずは、道の駅村田により



直売処を眺めたり買い物~


時間もお昼近くなり




お楽しみの、ランチは



村田に行く道がてら


たまたまみかけた




ガーベラ花いかだガーベラ

 



駐車場から遊歩道を


登り


大人気店なんで


開店前から並ばないと


待ちますアセアセ


15分くらいで


眺めが素敵なカウンターに



ランチは10食しかないから


当たり前に


売り切れなんで


単品で


季節山菜盛り合わせ~


新鮮なうどに

しいたけ、自家製卵焼き


ふきのとう、大根田楽


ばっけ味噌など、


新鮮な山の幸盛り沢山ラブラブ
お蕎麦は



花いかだそば


こちらも

大きななめこにまいたけ

おくら

うどに、いもの天麩羅など


色々乗ったぶっかけそばイエローハーツ


あ、季節のかわりごはんも


ご一緒に(笑)




まいたけごはんが



染み染みなのに


優しいお味で美味しかった~ラブラブ


窓から舞える景色は


来週くらいから


クリスマスローズに


水仙チューリップやサクラガーベラなども


咲き誇る、絶景のロケーション音符


に、なるそう


映り悪すぎてなんかよく


わからないけど、冷たい無花果甘露煮ラブラブ



今は、絶景前ですが


カウンターから


自然の景色眺めながら食べる


自家製のお野菜に山菜のおかずに


絶品手打ちそば

これだけ

最高のお店なんで


月曜日から店前には


行列発生ですが、


なるほど、それも納得な


花いかださんの絶品お料理と


手打ちおそばと



景色は本当に最高でしたイエローハーツ



お腹は満腹でしたが


買い物がてら


たまご舎のカフェ☕プリン


 


こちらも大人気なんで


30分くらいまちましたが


お腹は一杯とかいいつつ


お約束の~チュー


プリンプリンアラモードプリン
流石は


たまご舎なんで


プリン🍮が濃厚で


めちゃくちゃ美味しい~ラブラブ



イチゴ🍓ミルクカクテル


うますラブ





流石に、これだけ


堪能したので、


食後運動ならぬ


ひとっぷろ♨️浴びて


汗を流すことに(笑)


せっかく名取いるし


亘理の鳥の海♨️に、



行くことに


わざわざ向かったら


なんと、ボイラーなんたらで


魂臨時休業魂



なので、わざわざ又戻り


アクアイグニス仙台の


藤塚の湯に向かいますイエローハーツ



その道すがら


ブロガーさんが


のせてた、ラーメン屋さんを


三件もみつけたり


ここかぁ🎵とか、嬉しい発見も


あったしグラサン


 



アクアイグニスは


出来た時から来たかったので


嬉しかったけど


入り口がわかりにくいとか?


温泉も露天が露天でないし⁉️


お腹一杯だし


高いから


店内うろうろ


みるだけだけど(すみませんアセアセ)



猿田彦珈琲☕も


みれたし



辻口さんのチョコレート🍫


屋さんもみれたし(笑)




ま、うん、こんなもんかなと笑いアセアセ





なんだかんだ


うろうろしてたら


車も仕上がったらしく



帰る頃にはすっかり夜に


あんだけ昼間にやらかしても


夜には小腹がねニヤリ(笑)


スタバやとがし祭🍜そば神田


敷地にある、魚べい


 



エビあぼかど~ラブラブ

絶品中華そば🍜

パリチョコ🍫ソフトクリーム🍦

軽く一皿二皿つまむ


つもりが、しっかり🍜に


〆のソフトソフトクリームまで


堪能してしまいました(笑)


恐るべし魚べい!?笑い泣き





県南に行くこと、



普段はないから



色々大満喫?出来て




楽しい1日でしたおねがい





























にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村