寒くて眠いリツキサンに一週間早いサンタちゃんまるまつ | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

いやぁやっぱり一気に寒くなりましたね〰絶望雪だるま

 

 

 

 

 

昨日は朝から雪もうっすらで激寒い中、前回と同じ

 

 

 

 

バスで行こうと早めに出たけど坂道でプリウスと大型トラックが今にも

 

 

 

 

止まりそうになりながらとろとろと必死に運転してるアセアセアセアセ本当に大変おねだり

 

 

 

 

 

 

そんな道路状況&結構な坂道ルートなので当然のごとく

 

 

 

 

 

渋滞なのでバスバスも遅くなり電車は前回の一本後だけど

 

 

 

 

そのかいか、空席もちらほらありラッシュも回避出来て

 

 

 

 

楽に行けたけど、やっぱり月曜日なだけあり雪が降ろうが患者さんは多いからタラー

 

 

 

 

今回も、待ち時間と血管探しで時間は押したけど、

 

 

 

 

ま、無事スタートルンルンルンルン

 

 

 

 

今回のお供は、ノンカフェインラテにスイートポテトマカロンラブラブラブラブ

 

 
 
 
リツキサン前に、副作用防止の点滴なんだけど
 
 
 
 
ダイレクトな量を点滴で一気にはやはりあれだね
 
 
 
 
これが入ってもう直ぐに意思とは反して頭がウトウト、、魂が抜ける💤
。。なんていうかでも気持ちよく眠れるて感じじゃなく
 
 
 
 
 
起きてたいけど
 
 
 
変に半分意識が飛ぶ感じというかアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
しかも、変な寒さもありトイレも近いから
 
 
 
 
 
寝むけは余計に辛いしどうたもんかと
 
 
 
何回もナースコールは申し訳ないけど
 
 
 
トイレのたびに押さないといけないから仕方ないアセアセ
 
 
 
 
けど、じっとしてるよりトイレに行きながら歩いたり
 
 
 
 
ブログ見たりして気分転換してたら、大分楽に感じるキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
看護師さんに薬剤師さんとか会話はあちこちからするのだけど
 
 
 
 
 
近くに居る👴おじいさんと薬剤師さんお母さんの会話が。。
 
 
 
 
 
どうやらリツキサンの前投与してるらしく、眠い〰おじいちゃんとか連発してたからタラー
 
 
 
 
 
しかも、内容聞いてたらr-chopらしく薬剤師さんも
 
 
 
 
 
四時間以上かかるけど何も食べなくていいのとか
 
 
 
 
リツキサンは眠くなるもんね〰とか
 
 
 
色々心配してたし
 
 
 
お昼も買いに行かないで頑張ってたみたいだけど
 
 
 
 
返事はひたすら、うん👴と眠い〰。。だけでアセアセ驚き
 
 
 
 
リツキサンは、まだなんでもないけど
 
 
 
このどうしようもない変な薬の眠気は
 
 
 
 
動く気力すらなくすよねアセアセ
 
 
 
 
 
👴大丈夫かなアセアセ
 
 
 
 
それ以外にも、濾胞性ブロガーさん達も頑張ってる
 
 
 
 
GB療法とかしてる男性が前回からは薬疹が急に体中に出てね〰
 
 
 
 
 
とかの諸々
 
 
 
 
 
会話も聞こえてきたりしておねだり
 
 
 
 
 
当たり前だけど
 
 
 
 
 
皆本当に辛いのに頑張ってる。。
 
 
 
 
 
ここに来ると嫌でもそういうリアルな現実目の当たりにするな
 
 
 
 
それにくらべたら薬の変な眠気くらい全然ましだしびっくりマーク
 
 
 
 
 
本当に皆無事に副作用少なく終われるとよいな、、キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
お昼に終わり、今回はスイートポテト効果で
 
 
 
 
そんなに空腹ではないしまだ頭が完全に起きてないし?
 
 
 
 
てより、寒いから兎に角温かい〰ラーメン
 
 
 
 
お揚げシミシミ薬膳きつねうどん〰ラーメン
しみしみな油揚げが優しいお出汁に染みて超温まる〰デレデレラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、いよいよ、来週はサンタクリスマスクリスマスツリーですね
 
 
 
 
 
 
 
一週間早いけど、ミニサンタちゃんサンタ誕生日帽子とプチクリスマス〰クリスマスベルラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなぬいぐるみさんより、ハッピーセットのたべっこ動物うさぎさんの
 
 
 
 
 
駒がお気に入りちゃんラブルンルンルンルン
 
駒のパーツもちゃんとはめれてどや顔グッで大満足ちゃん〰デレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分的に一番のメインはこちらチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニサンタ立ち上がるサンタちゃんと、まるまつ〰カレーラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何にしようかな〰スタースター
 
実際は、食べれるのあまりないけど
 
 
 
ラーメンラーメンはママに食べてもらい
 
 
 
 
 
セットのゼリーをぱくりパフェプリンラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
やらかし、ばーばは、お約束のパフェチョコサンデーパフェチューチョキ
 
 
 
 
 
 
ミニサンタちゃんを見ながらのサンデーは更に美味しさ倍層ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
とはいえ、実際は、12月の日曜日なだけあり珍しく
 
 
 
 
 
 
満員御礼空席待ち発生な店内と
 
 
 
 
 
 
サンタちゃんサンタハイハイがぜりーをもっと食べたがり
 
 
 
 
ぐずつき怒り発生なので、大急ぎでアイスプリンも一飲み?して
 
 
 
 
早々に退散なんだけどねアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
でも、ミニサンタちゃんサンタ立ち上がると、まるまつも行けたし
 
 
 
 
 
一足早い、クリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル大満喫出来て嬉しいバーバなのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、来週のクリスマスクリスマスベルサンタ当日は、採血💉〰最終リツキサンと診察もあるから
 
 
 
 
 
 
どう頑張っても午後までの半日コースなので
 
 
 
 
 
 
 
ローソンでケーキショートケーキコーヒーとチキン鳥で、ベットでクリスマス会の予定かな笑い泣きアセアセ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ま、どんな場所でも美味しく食べるしウシシ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今年最後に無事に終えて来年も元気に過ごすぞ〰グッグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村