これがないと今年の夏は生きれないオールマイティ万能アイテムミントにムカン | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

もう気が付くと、八月も始まってました笑い泣き早いな

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前ちゃ当たり前なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れくもりだろうが雨雷くもりだろうが

 

 

 

 

 

ともかく

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

 

 

 

 

 

 

 

いぎなし

 

 

 

 

 

 

 

暑い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

まだまだ、宮城はまし、、なのはわかるけど。。けど。。けど悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい笑い悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

特に暑がりや汗かきじゃないけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり今年の、蒸し暑さは、尋常じゃないですチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 
 
特にこの湿度がねネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
 
 
 
逆、なめくじ状態ですわ🐌🐌🐌笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いのは着たり温めればなんとかなるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いと、服を着るのすら本当うんざりムカムカするくらいタラータラータラータラータラータラー
 
 
 
 
 
 
 
 
特にこの蒸し蒸し蒸し虫🐛虫、対策には
 
 
 
 
 
 
 
クローバーハッカ油クローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
天然物は容量も少ないし安くもないから、、コスパはいいとはいえないけど
 
 
 
 
 
 
 
虫除けにも虫退治にも、消臭、除菌効果もあるので
 
 
 
 
 
 
 
でかける時は足にかければくもり雨くもりくもりジメジメ雨上がりでも草むらでも🐛刺されなし!!一度だけ刺されたけど
 
 
 
 
 
 
 
一ふりかけしたら、かゆみがピタリと!!泣き笑いムヒいらず
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで?靴下も履きたくないのでワンピースにサンダルに素足でも大丈夫ルンルンルンルン泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
この暑さでも、ジメジメしながらのマスクにも軽く一吹きすれば、スースーだしデレデレクローバーいて座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジメジメの家の中にも、ルームスプレーして、除菌に虫予防にもなるし
 
 
 
 
 
 
 
数年前からハッカ油は使ってるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ほど、これのありがたみを大実感してます泣き笑い泣き笑い泣き笑いブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、これがないと、生きてけない欠かせないアイテムラブラブラブラブラブラブ笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、ファミマの冷凍コーナーで発見おーっ!ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジムカンオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
冷凍みかんは勿論知ってるけど正直別に買うほど食べたいとかはなかったのですが
 
 
 
 
 
猛暑の暑さから逃げたコンビニでは
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず、反射的に買ってしまってました笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
食べる天然の保冷剤!?かと思うほど、カチコチのオレンジムカンオレンジ
 
一刻でも早く、冷えたくて
 
 
 
 
 
 
 
半分もとけないうちに、ぱくり泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
シャリシャリ冷え冷え~ショックショックショックショックショックショックショック
 
 
 
 
 
 
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に、南極気分笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、元は普通のみかんオレンジなので、海の家のかき氷のように、あの嫌なハッハッガーンズキズキ頭痛がしたりもないしシロップの甘さが口に残
 
 
 
 
 
るもないから水分補給にもなるし
 
 
 
 
 
なにより夏にオレンジミカンオレンジがいいねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
おかげで、あんなに暑かった体も一気に冷え冷えで
 
 
 
 
 
 
 
 
ミカンの香りもいいしなにより美味しくて涼しいし体にもいいし
 
 
 
 
 
 
冬はおこたでオレンジミカンオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は、オレンジムカンオレンジ
 
 
 
 
 
 
新しい定番になりそうチョキ
 
 
 
 
 
 
 
条件反射的に見たら飲まずにいられない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の定番🍋レモネード🍋ジュース
 
 
生の🍋まるごとそのもののレモネードは爽やかで美味しい~デレデレイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギンギンにエアコンの聴いた店内で飲む🍋ジュース🍋ソーダは、最高か照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
オレンジ🍋ジュース柑橘系もいいけど
 
 
 
 
 
 
一番は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり!?ソフトソフトクリームは、毎日定番ですな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリームグリーンハーツグリーンハーツちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村