暑さ対策必須アイテムに邪気払いパロサンド | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

いやぁ、もう

 

 

 

 

どうにもこうにも

 

 

 

 

 

暑いチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 
 
 
 
 
 
 
流石に連日のこの猛暑だと言いたくないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこの一言しか出ないですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
ま、けど、暑さ対策はなんとかするしかないと
 
 
 
 
 
 
 
去年からストック買い置きしてある
 
 
 
 
ハッカ油スプレー音符音符音符音符
 
 
もうこれは、部屋の中は勿論、自分にもスプレー出来るし(割と刺激が強烈なんで
 
 
 
 
 
かけすぎは注意ですが泣き笑い)
 
 
 
 
 
 
 
 
特に虫よけには効き目抜群なんで、猛暑というより蚊の活発になる秋までも必須なアイテム音符音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中だけじゃなく、夜も暑いのでエアコンなしでは寝れない泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
けどもエアコン付けて寝るの喉がやられるのでしたくないので
 
 
 
 
 
敷きパットに枕カバーは勿論だけど
 
 
 
 
 
 
たまたま
 
 
 
100均で見つけた、敷きクールマットびっくりびっくり首の後ろや頭を冷やすといいからねブルーハーツブルーハーツ
 
ぐっすり寝れますように泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日買った化粧品の詰め合わせに
 
 
 
 
 
 
こんなのも
 
 
 
 
 
パロサンド!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■パロサントとは?

スペイン語で「聖なる木」と言われる南米産の神秘の香木「パロサント(Palo Santo)」。 主な産地は、南アメリカと中央アメリカの一部の地域。希少性が高く、 濃厚な香りを放ちながら空間を浄化し、 幸福を呼び込む香木として今話題の浄化アイテムです。かつてはラテンアメリカの先住民たちが「神の樹」と呼び、 魔除けとして使用されてきた香木。 その香りの高さと浄化力の強さから、 NY周辺のファッション業界やヨガインストラクターなど、 サステナブルなライフスタイルに感度の高い人々から注目を集めています。 火をつけて焚くことで濃厚な甘い香りが部屋いっぱいに広がり、 邪気を払い、 幸福を呼び込むスマッジング(=「燻す」の意)として利用できる、 自然と環境に配慮したサステナブルなライフスタイルにぴったりのアロマです
 
 
 
 
 
 
泣き笑い泣き笑い写真は、ぼけてただの木にしか見えませんが泣き笑い泣き笑い
 
本当は、火をつけてアロマにして使うみたいだけど
 
 
 
 
 
そのまま置いてても、空気を浄化してくれて
 
 
 
 
 
 
悪い気を取り払って、リラックス効果もあるそうキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても、この暑さで湿気があるとイライラ雷したり体調悪くなるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい効果があるといいなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は暑かろうがなんだろうが
 
 
 
 
 
 
 
 
麺類は
 
 
 
 
 
 
熱熱ラーメンのが大好きだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブ冷やし担々麺ラーメンラブラブラブラブなんて見たら、やっぱり食べますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
たっぷりの野菜と食べる、冷たいゴマダレの担々麺グリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
 
肉みそもうまし酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
冷やしミニゴマ坦々うどんにからあげとサラダグリーンハーツグリーンハーツおいネギもねw
 
冷たい麺は、やっぱりのど越しもよく美味しいねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも体の中も心も涼やか~大満足ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
エアコンの効いた店内でコーヒー飲む☕珈琲はいいねグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
勿論、毎日ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム補給は大事ですなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村