食事券にバースデーグルメ | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

 

こんにちは照れ照れ照れ

 

 

 

とても天気もよく暖かい三連休でしたね晴れ晴れ晴れ

 

 

ま、それはいいとして!?

 

 

 

連休は自分の誕生日誕生日ケーキプレゼントかねて、ラスト駆け込みgotoで予約した、地元の大人気イタリアンレストランパスタピザトロピカルカクテルロゼワイン赤ワイン

 

 

 

 

夕方だけどまだ明るくて暗いとライトアップもありとても綺麗なながめグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
暗いともっと綺麗なんだけどね星キラキラキラキラキラキラ星でも青い空もブルーハーツブルーハーツとてもいい眺め
 
 
 
 
店内もクリスマス仕様でとても可愛いお店サンタサンタクリスマスツリーサンタサンタ店内は照明もかなりライドダウンされてて、メニューが見えないのでペンライトでメニューを読むのは一苦労ですが笑い泣き笑い泣き←年寄w
 
 
 
昼とは違い、ムードな感じのお店もいいね星星
 
 
 
 
 
前菜オードブルの盛り合わせラブラブ
 
 
パスタにはまるごとのチーズを好きなだけかけてくれますびっくりびっくりラブラブラブラブ
 
 
 
粉チーズとかはあまり好きじゃないけど、生の?おろしたてチーズは絶品でしたOKOK
 
マルゲリータもサクサククリスピーラブラブラブラブ
 
 
好きなコーヒーサラダカップケーキチョコカップケーキを選べるドルチェグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
抹茶のホワイトチョコムースグリーンハーツグリーンハーツ甘さは、今まで食べたどんなチョコカップケーキカップケーキよりも衝撃的に甘くてびっくり笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも苦めのコーヒーとは合うねチューチュー
 
他にもパンにサラダまでついて、しかもなによりお洒落な雰囲気で食べる本格的なイタリアンは赤ワインボトル飲めなくても大満足ラブラブラブラブ
 
 
 
五時に予約でも店内はほぼ満員で、本当に中々予約厳しいので、なにより来週にはラストの3000gotoポイントがつくので
 
 
 
楽しみグラサングラサンラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
さて、ネットgotoは、で遅れたので、いちおう販売初日に、地元の生協で
 
 
 
開店二時間後に行きましたが
 
 
 
普通に余裕でかえました笑い泣き笑い泣き
 
 
てか、二割増しだし1000円単位だから、正直自分的には、あまりな~てのも汗汗あり、行列なら買わないかなと思ったけど
 
 
パラパラお客さんだったので
 
 
一応2セット一万円分購入しましたゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
使えるお店もかなり多いし、外食好きとしては、ま、これくらいかなと
 
 
 
 
500円単位なら、かなりお得に使えるしいきたいお店も多いので行列に並んでも絶対買うのだけどあせるあせる
 
 
 
 
 
追加は悩む所。。てか、その前に売り切れてるだろうしねゲホゲホゲホゲホ
 
 
 
 
 
 
で、昨日は早速食事券で
 
 
焼き肉へグリーンハートグリーンハート
 
 
 
仙台でも山形に近いのでわざわざ向かうそのお店は
 
 
 
牛の生ホルモンが有名らしいのですが、まるごと一本繋がってます爆  笑爆  笑グリーンハートグリーンハート正直ホルモンははっきりいって苦手なんで内心がっかりでしたが。。
 
 
超柔らくて臭みも全然なくてびっくりするくらいおいしいグリーンハートグリーンハートびっくり見た目でかそうだし、少しグロテスだけど笑い泣き笑い泣き焼くとカリカリ&ジューシーで
 
 
 
 
気が付いたら取り合い状態必須ですわ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
本当にホルモンや内臓とか肝臓とかみたいな部位は苦手な自分がペロリなんて口の中でとろけるホルモンブルーハート
他にも、冷麺やカツどんも美味しいのでもうたらふく食べまくりデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
わざわざいってまでも食べる価値ありドキドキドキドキ
 
 
 
折角山形方面まで来たので、山形に来たら必ずよる、東根市のよってけぽぽらさんで
 
 
まさに旬の
 
 
 
ラフランスがたくさんラブラブリンゴリンゴラブラブ
 
 
 
食べごろが難しいのですがちゃんと食べごろも明記されてて、木曜日に食べる予定ですデレデレデレデレ
 
あ、順番間違ったけど、焼き肉屋のはらみピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
他にも都合により?写真はカットしましたが笑い泣き沢山の美味しいもの食べ大満足のバースデーグルメにお出かけでしたウインクウインクグッグッ