怪しいネコロボ?と超コスパランチに集まり | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

昨日は毎月恒例となっている、某帝国病院の患者会の日でした爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

昨日は暖かい予報だったのに、朝から雨でショボーンショボーン肌寒いあせるあせる

 

 

けど、いつものように友さんが車で迎えに来てくれて(感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、いつもの恒例腹ごしらえタイムウシシウシシウシシ

 

 

 

二人で中々決められずあせる先月も行った仙台中心部から少し離れた所にある、ビジネスホテルでの超コスパ最強のワンコインランチに決定チューチュー音譜音譜




え?天丼!?あせるあせる

 

 

あら、失礼前日のランチでしたゲラゲラあせるあせる

 

 

 

体調悪いだの二キロ太って軽めにしたはずなのに滝汗滝汗滝汗

 

 

天ぷら最高音譜音譜←懲りないやつ汗汗

 

 

 


じゃ~ん、こちら昨日の日替わりドキドキ

 

 

ロールキャベツにチキンから揚げにひじきに切干大根ラブラブラブラブ

 

 

 

更に、サラダとスープとライスとドリンクバーも付いてなんとこの時代にワンコインていうね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


写真だと少なめじゃね?風に見えるけどあせるあせるそんなことないよ照れ照れ

 

 

 

クーポンやなんらかの条件とかなしにいつでも誰でもワンコインでおかず四品って最強すぎるでしょ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、食後のお楽しみはこれまた別腹でしょ~のケーキカップケーキチョコカップケーキウシシウシシラブラブラブラブ


 

ケーキプラスしても650円だから、(しかものんびり出来る)もう近かったら毎日通ってるな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ま、食べ物の話はそろそろであせるあせる

 

 

 

それから帝国病院へ

 

 

 

実はランチの時に、今回新しい人や男性も来てくれたらいいよね~て話をしてたんだけど

 

 

 

 

今回初参加の方が二名でその内の一人がなんとリンパ腫さんでねニコニコニコニコ

 

 

 

変な話だけども同じ病気の方と知り合えるのはなんだか嬉しいですね照れ照れ

 

 

 

そしてもっとびっくりなのが、男性の方がなんと二名も来てくれました爆  笑爆  笑音譜音譜

 

 

 

しかもおじいさんとかじゃなく(失礼なやつ汗

 

 

 

多分、同年代くらいの方と少しお兄さん世代の方でびっくりびっくり

 

 

 

でも二人とも女群の中でも皆と楽しそうにお話してて、全然病人に見えないくらい明るくて、なんとも新鮮な集まりでいつも楽しいけど

 

 

 

それ以上に楽しかったな~ニコニコニコニコ音譜音譜

 

 

 

そして実は集まりの時に紙粘土で猫オッドアイ猫を皆で作ったのですが、、ですが、、、、


 

 

 

 

 

 

じゃ~ん

 

 

 

新型ロボット黒猫~~爆あせるあせるあせる

 

 

 

 

正直ただの紙粘土なんで幼稚園児でもできますぜ笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

自分のあまりの美的センス!?と不器用さに、脱帽よぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

皆それぞれ、かわいい~ラブラブとか、あ、それいいね~ドキドキとか上手ですね~ラブラブの声が飛び交う中

 

 

 

そっとかばんにしまって終わるまで気配を消してたのは間違いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いや、ま、こーしてネタに出来ただけでもよしとするか(唯の恥さらしあせるあせる

 

 

 

 

こんな時ブログやっててよかったなって思うこともあるんだゲラゲラゲラゲラおいあせるあせる

 

 

 

 

 

それにしても昨日はそんなこんなで、お腹も心もネタもw大満足の充実した一日でしたん音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…