万引き家族と映画館で思うこと | リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫とゆるゆるの日々

リンパ腫に謎の体調不良!?(;´Д⊂)だけど毎日ポジティブダラダラ楽しくしてます(^-^)v
ゆるーく更新してます☆

上映前から絶対見ると決めてたあの話題作の万引き家族見て来ましたニヤリニヤリニヤリ

 

 

8日に公開してまだ一週間なので激混みかなと少し心配でしたが

 

 

平日お昼代で大体七割くらのお客さんでしたよ口笛口笛口笛

 

 

内容は大まかなあらすじは知ってる人も多いだろうし、割愛でゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

http://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/

 

 

ネタバレとかは嫌なので簡単にしか書けないけど、レビューでも賛否両論分かれてるぽいですねあせるあせるあせる

 

確かにこーゆー感じの映画は初めて見ましたキラキラキラキラ

 

個人的には、文句書いてる人も多い、性的描写も人間の本質といいますか、うそ臭さがなくて嫌じゃなかったですウシシウシシウシシ

 

 

ラストは自分的にはショックはてなマークはてなマークはてなマークですが、何だかんだで色々考えさせられる話題作なのではないでしょうかあせる

 

 

 

 

でね、ごめんなさいあせる少し愚痴も書きますえーん

 

 

決して神経質や自分も絶対ないとはいえないんだけど、何かね、ぼそっと小声でつぶやいたり、くすくす笑いとか

 

 

多分泣いてるのか!?わからないけど、後ろの人が結構、鼻水をずずってぼけーぼけーぼけー

 

 

鼻すすんなとか、クスクス笑いするなとか、言わないけどもゲホゲホ汗汗汗

 

ちょっとねいらっむかっむかっゲホゲホゲホゲホゲホゲホと、きてましたダウンダウンダウン

 

 

自分もね二時間ぴくりとも動かないかて言われればそれは出来ないから多少背中や足を楽に変えたりとかはしますよ

 

 

けどさ、一応、万一にでも息の音とか漏れたらとか思うの嫌だから口元に手は充てて、見るし

 

ましてや鼻をずずっとやグズグズとか音は出したりはしないようにはするよねあせる

 

後、クスクスとかもむかっむかっむかっ、笑いのスポットって人それそれでしょ!!

 

 

そんなこと言うまでもなく当然のマナーだと思ってたけど、ね!?ぼけーぼけーぼけー

 

 

なんだか気にしすぎなのかなダウンダウンダウン

 

 

それもあり、何か折角の映画なのに、疲れたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜相互読者募集中音譜

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

応援ぽちもお願いしますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村