8月から新しいクラスを開講します!




フラメンコ

始めませんかキメてる


とりあえず大きく書いておきますてへぺろ


そうそう!最近私の鷺沼のスタジオcarameloは、いろんな方々が利用してくれてて、体を動かしたり、ヨガやピラティス、エアロビ的なダンスなど!

どこから集まってくるの?と思うくらい沢山の方が来てくれて嬉しいラブ


けど、フラメンコは新たに始めてくれる方が少ない、、泣き笑い悲しいガーン

なんでしょう、敷居が高いイメージなのかなー

難しそうとか?

始めたらめちゃくちゃ楽しいし、仲間も増えるのになー


だからこそ、コツコツ地道に募集しますよ!!




自由が丘アリアーテさんは、8月からEstudio Tresになります✨

お世話になりましたアリアーテの西田さん、タマラちゃん♡

今まで本当にありがとうございました。

そして、これからお世話になります三枝さん、よろしくお願いします!


最初にできた自由が丘クラス。

思い出がたくさんだし、大事な生徒さんたちがいっぱいいるから、本当にスタジオ存続ありがたいです。


駅から5分もかからない近いスタジオです!

この扉の右側です!


新しく始めるクラスは


チューリップ自由が丘Estudio Tres

水曜19:15-20:15

水曜20:15-21:15


なんの曲に挑戦するかは、体験に来てくれた方で決めます!

もちろん初心者の方でも大丈夫なように、どちらかを初心者クラスに、どちらかを経験者の方のクラスにしたいと考えてます飛び出すハート







チューリップ恵比寿イベリア

土曜13:00-14:00大人

土曜14:00-15:00ちびっこ

土曜14:30-15:45 キッズ

土曜16:00-17:00大人


大人体験レッスン¥1,000

ちびっこキッズ体験は無料です🐣


私はフィエスタのブレリアをとても大切に学んいるので、それを一緒に学べる生徒さんが来てくれたら嬉しいなスター

自由に踊れるようになるまで一緒にじっくりレッスンしてます


どのクラスもフィエスタのブレリアをやっていて、みんな最初はえーんぐすんおーっ!となってるけど、何年か経ったらキラキラガーンポーン

感動するくらい踊れるようになっていて、それが幸せで仕方がないです。


子供達は、ブレリアが始まると1人づつ飛び出てきて踊ってます!歩く


これから始まるかもしれない新しいクラスは、どんな人が来てくれるかな

誰か来てくれるといいなラブ


まったくの初心者の方でも、経験者の方でもどなたでも大歓迎ですスター

フラメンコ始めてくれる方がいたら嬉しいな💃


お待ちしてますポーン愛



女の子有田ゆうきホームページ女の子

https://www.yu-kiarita.com