私の青春が、、目がハート
また見れた泣き笑い

フラメンコに恋焦がれて愛
熱くなってキューン
楽しくて仕方がなかったあの頃飛び出すハート

私の青春の神様たち真顔真顔真顔真顔

いつもいつも皆さんが1人で戦い抜いているからこその、この友情なんだなぁと涙が出ました泣


素晴らしい仲間、人間、フラメンコ、そして多摩美の底力!!芸術性、、そして愛!!


なんだこりゃースター


4人の皆様がそれぞれに素晴らしすぎて言葉にできません。そして若き演奏者たちブルーハート

おもてなしの心

全てにありがとうありがとうでした!

大切にしていることに拘り、愛す力に勝るものはないんだと思いました。4人の皆様からひしひしとそれを感じました愛


信じる道をまっすぐに!


あの頃の若い自分の思いが蘇ってきてキューンとなり

また切なくなりました女の子


最近、思う事も多く、色々あるけど、自分を大切に、信じる道を進まないとね。


すべて先輩方はとっくに通ってきた道。

作ってくださってる道。

だと思って自分がんばれよと思えました。


こんな素晴らしい公演をありがとうございました!

またいつか、、見れますようにヒマワリ