自由が丘フラメンコクラス始めます🍜


フラメンコも他の習い事も、だいたいお仕事帰りの夜クラスがほとんどなんだけど、私はまさかの夜クラスが一つもないのですガーン


うすうす気づいてはいましたが泣き笑い

なんとなく主婦の方対象の平日朝クラスと、ちびっ子たちのクラスや、土日のクラスをメインにしてます愛


でもでも、ついに夜クラスオープン!!

毎週水曜は自由が丘クラスを朝から18時までやってますが、8月から夜まで1日中借りる決心をしましたコアラ


初めての夜クラス!!ハムスターカエルトラ

まだ生徒さん誰もいませんので

初めての方も、経験者の方も

新しくレッスンに来てくれたら嬉しいな





経験者の方がいたら、みんなが少し怖いなと思っているフィエスタのブレリアをやったり、いつか1人で踊れるようになれるように、じっくりフラメンコに向き合えるようなクラスを展開していきます。どのクラスもそうして展開してますラブラブ


今年は冬に生徒さんのソロデビューライブをやったり、皆んなと楽しくフラメンコできる環境を絶やさないように心がけています飛び出すハート


お仲間募集してますので、お気軽にご連絡や、体験にいらしてくださいイエローハート  


自由が丘

大人の

フラメンコ

クラスキューン飛び出すハート


予想以上にデカくなりすぎたてへぺろ


19:15

20:15

かな?と思うけど何時でも良いし、経験者の方が来てくれたら、80分にしますドキドキ


二つのクラスを

あれ?小さいっダウンえーん


二つのクラスを始めたいなぁ

一つは初心者クラスと、もう一つは経験者の方のクラス。今からスタートなので早い者勝ちで時間も内容も決められるのです


最初にフラメンコクラスを始めた時、こうやって誰もいないのにスタジオを借りて、運命的に巡り会えるのを待っていましたチューリップピンク

そして沢山の素敵な生徒さんたちに巡り会えましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

だからまたここで1から頑張ります富士山


これからもまたきっと素敵な出会いがある


よろしくお願いしますヒマワリ



誕生日帽子ライブ情報








女の子有田ゆうきホームページ女の子

https://www.yu-kiarita.com



コスモス自由が丘アリアーテ

自由が丘アリアーテは駅からすぐ!