何故か
あの、名門麻布高校のOB会に(謎)
前々回から入れて頂き、
今日も伺わせて頂きました❤️

中高一貫男子校の麻布高校
ちなみに私は中高一貫女子校(笑)

謎いでしょ?
女子が麻布高校のOB会(笑)
しかも約半世紀前にご卒業の有力者様のOB会😅



まぁしかし皆様さすがです。

お名前出せない様な
日本を支える
ご活躍の面々が多かったので
お話のバラエティーが尋常でなく
とても楽しく、勉強になりました⭐️

マイルが
三百万マイル保有とかって 大爆笑でしょ🤣
消化できないこの苦しみとか(笑)
譲渡されちゃいそうです(o´艸`)

皆様たくさんの
コミュニティをお持ちで
其々お誘いくださり
私の様な若輩者を
応援したい気持ちで
いてくださるのがとても有難かったです💕

やっぱりですが
目に見えない世界のお話もあっさり理解。
若しくは知って信じてらっしゃる。
量子物理学など当たり前の様に
受け入れて下さり本当に話しやすかった❣️

二本のワインは🍷
名士の方が
真澄さんが来るなら!と
ご持参下さいましたのです(o^^o)
ありがとうこざいました。
大変美味しゅうございましたっ❤️🍷

お話が楽し過ぎてお料理撮れてませーん。
が、美味しかったです
ご馳走様でございました✨

こちらのお店のオーナー様も
OB様でした(^ ^)

では また来月〜👋