1月26日はダーリン様宅で
真由美ちゃんの鍼治療。
1ヶ月ぶり‼️
これからなるべく週一
ペースに戻したいと思います。

勿論二人して寺島浴場
長Tシャツ着衣でっ!
治療を受けます
(o´艸`)キテルヨ-

HSPの私は
頭がすぐガチガチに凝ります。
その他の症状は克服しましたが
思考を止めるのだけは出来ずで。
だから頭は鍼山(笑)
凄いっしょ(笑)😆

お陰様で首の痒みがピタッと治りました。
目も開き大きく、笑いやすくなったー。
気を上げてもらいました⬆︎💕

終わってから近所で和食を。
とーっても美味しくて、
大将も素敵なおじさまでした(^ ^)
また行きたいなー
今度はお鍋食べたい🍲
しかし、熱燗飲んだねっ🍶

真由美ちゃんもご一緒したかったけど、
ヨモサンという真由美ちゃんの愛の作品を
作らねばならず、お誘い出来ず😢

✨✨✨✨
ヨモサンは
国産のアズキとヨモギで
作った繰り返し使えるカイロです。

手軽に電子レンジでチンしてお疲れのところにのせれば、アズキの蒸気とヨモギの香りに癒されます♪
****************************************************************

鍼灸師が出産間近の患者さまのために急遽作ったことから「よもさん」作りがスタートしました。
たくさんの患者さまに「もう少し重みがある方がいい」「カバーがあれば洗える」などご意見ご感想をいただき完成した商品です。

・目が疲れやすい
・肩がこる
・腰がツライ
・冷え性がツライ(手足、お腹、首など)
・ついつい冷たいものを飲んでしまう
・忙しくて鍼灸、整体、
     マッサージになかなか行けない
・ヨモギの香りが好き
といった方々にご好評いただいてます。

約200回は使えます
✨✨✨✨

薬局で売ってるヤツは
小豆はいってないんだってー😱
そう謳ってる気がするけど…

今はもうやたらめったら薬に頼る治療は古いです。(必要な方はしっかり処方して頂いてね)

自己治癒力や自然治癒を推進する
都内某セレブ医院から、
真由美ちゃんお手製のヨモサンを
置きたいと年末に声がかかり、
置くたび売り切れ続出❣️

他の医院からも声掛かりそうな未来が
視えてる、わたくし(o´艸`)

殿方様、女性へのプレゼントにも🎁
良いですよ〜
身体を気遣ってくれたら嬉しいもん。
冷やしちゃダメだよって❤️
ラッピングも可愛いし😍

私も真由美ちゃんから一つ頂き使ってます。
とにかく保温力が高いことにびっくり。
香りも癒されるし、重さも心地良い。
使い勝手が良いです。

凄くおススメ❣️

温活は既に日本国民全員に必要だと言われます。
なかなかマッサージや鍼に行けない方など、
ヨモサンを凝りの部分に
置くだけでも緩和します。

是非覗いてみてね💕








鍼の後のお夕飯