こんにちわニコニコ






ブログを投稿するにあたって、

まず最初に簡単な自己紹介をします。






何故ブログを始めたかというと

過去に経験した病気と手術について、

当時不安でいろんな事を調べていました。






同じ経験をされた方々の

ブログを拝見し、とても参考になったので

私も同じように不安と戦っている方々へ

少しでも参考になれば…と思い

ブログを始めさせていただきましたニコ






病気については次回以降に

投稿していきます✍️






さて、前置きが少し長くなりましたが、

私は29歳の普通の主婦ですニコニコ






美容が大好きで

Instagramやコスメアカウントに

よく化粧品のことなどを投稿しています💎






他にも…

☞美味しいものを食べること

☞カメラで写真を撮ること

(OLYMPUS PEN E-P7)

☞実家のわんこ🐶と戯れること

☞ゲーム🎮(Switch、プレステ)

☞お酒を飲むこと






これらのことが大好きですラブ






このブログを始めたきっかけは

冒頭にもお話しましたが

美容のことや不妊治療のことなども

綴っていこうかと思います恋の矢






興味がある方は

ぜひ覗いてくださいオーナメント