ここんとこ暑すぎる絶望


梅雨も明けたし異常気象すぎひん?


どうか熱中症にはくれぐれも気をつけてください



明日から期末テストの娘ですが…


夏の大会があるので部活は毎日あり、この炎天下の中、例えマネージャーであってもこの暑さは身体に堪える


勉強なんて出来るどころではない


そんな中でも部活に勉強にと頑張ってる子は居てるよ


息子は指定校推薦を目指して頑張ってたよ


結局あかんかったけど


もうすぐ大会があるというのに、スタメン選手にケガが多い💦


一人が指の骨にヒビが入り、一人が指を骨折


3回戦を目指してるのにマジでやばすぎる


私は試合を観に行くのを楽しみにしてるけど、自分が熱中症になりそうやなってちょっと心配


職場までの5分ちょっとの時間でさえバテそうやのに


職場は冷暖房完備


家でもエアコン即入れ


暑さ寒さに体が慣れてないのもどうかと思う


息子が暑さに慣れた方がいいで。一緒に緑地行こうか?


オレはランニングするから、お母さんはウォーキングしたらいいねん


と言ってくれた


多分行かんけどそう言ってくれただけでも嬉しかった


繰り返しになるけど、暑い中、仕事やスポーツをされている方々、本当に気をつけてくださいね