GWも終わり、GWのお出かけのことを書こうと思ってましたが、

「いいとも」の直人さんがあまりにも素敵で心を奪われてしまいして・・・ドキドキ


お話の内容は残念ながらファンなら周知のネタばかりでしたがあせる

とにかく直人さんかっこよかった~ラブラブ!


ますます惚れましたラブラブ


やっぱりライブで生人さんに会いたいな~。

しゃべってる直人さん観たらすごくそう感じます。


と、こんなに陶酔してるのに今から晩御飯の用意をしなくっちゃ。

現実に引き戻される~。


でも今夜は矢代さんに会えますね。

がんばらなくっちゃ。