GWも終わり、GWのお出かけのことを書こうと思ってましたが、
「いいとも」の直人さんがあまりにも素敵で心を奪われてしまいして・・・![]()
お話の内容は残念ながらファンなら周知のネタばかりでしたが![]()
とにかく直人さんかっこよかった~![]()
ますます惚れました![]()
やっぱりライブで生人さんに会いたいな~。
しゃべってる直人さん観たらすごくそう感じます。
と、こんなに陶酔してるのに今から晩御飯の用意をしなくっちゃ。
現実に引き戻される~。
でも今夜は矢代さんに会えますね。
がんばらなくっちゃ。
GWも終わり、GWのお出かけのことを書こうと思ってましたが、
「いいとも」の直人さんがあまりにも素敵で心を奪われてしまいして・・・![]()
お話の内容は残念ながらファンなら周知のネタばかりでしたが![]()
とにかく直人さんかっこよかった~![]()
ますます惚れました![]()
やっぱりライブで生人さんに会いたいな~。
しゃべってる直人さん観たらすごくそう感じます。
と、こんなに陶酔してるのに今から晩御飯の用意をしなくっちゃ。
現実に引き戻される~。
でも今夜は矢代さんに会えますね。
がんばらなくっちゃ。