産後1日目の夜から本格的に母子同室の辛さを思い知るわけですが遡ること数時間前看板持ち

ちょうど母子同室が始まって1時間後・・・

助産師さんからニューボーンフォトのお誘いを受けてセルフで撮影のできるお部屋へラブ

実は私の産院・・・

ニューボーンフォト用のお部屋が準備されていたんですびっくり

ニューボーンフォトは新生児の1ヶ月以内に撮るのがおすすめだと言われていますが自宅で子育てが始まってから撮影に行くのはちょっと大変・・・

と思っていたのでこのサービスはすごく嬉しかったおねがい

入院中の5日間のどこかで撮影に行ければいいとのことだったのですがちょうど母子同室が始まってすぐの時間に空きがあるとのことだったのですぐに行きましたおねがい

本当は30分ずつの予約制だそうですが息子の生まれた2.21は産院内で同じ誕生日だったのは3人のみ、その前後もお産だった人が少なかったようで予約でいっぱいということもなく助かりましたおねがい

このお部屋。

とにかくニューボーンフォト用のアイテムが豊富でいろんな写真を撮ることができましたおねがい





プロに頼まなくてもそれっぽい写真が撮れて大満足ラブ

それにしても撮影をしているとあっという間に時間が過ぎて泣き笑い

30分ごとの予約枠ってなかなかシビアだし過酷だなガーンと感じたニューボーンフォト撮影でのお話でした泣き笑い




⬇️新規のフォロワーさん大募集💕

 

フォローしてね