1年ぶりにRiowaが大阪へラブ

Riowaの商品は全て1点ものおねがい

可愛い配色がトレードマークの皮製品のお店ですおねがい


私が出会ったのは3年前おねがい

名古屋の百貨店催事がきっかけでしたラブ

それ以来財布を愛用しているのですが今回はキーケースを探しに行くことにおねがい

催事初日でしたがそれほどお店は混み合っておらずスムーズに入店ができましたラブ


早速商品をチェック照れ



今回も可愛い配色ばかりでどれにしようか迷ってしまう・・・泣き笑い


約20分ほどで決めて購入爆笑


この日は名古屋に帰省する予定だったので新幹線で移動中に📸


とにかく箱も可愛いラブラブ


今愛用中の財布は水色系統なので今回はオレンジ系統の配色キーケースをgetおねがい

ちなみにお友達も別日にRiowaへ行ったようでその子はまた私とは全然違う配色をgetしていました照れ

Riowaの商品はとにかく配色パターンが豊富なのできっと誰でもお気に入りの1点に出会えると思いますおねがい

同じお店の商品でもここまで印象が変わるなんて色の効果ってすごいですよねラブ


Riowaは催事はもちろん、オンラインショップも不定期でopenするので気になる方はマメにチェックをおねがい

https://riowa.shop



⬇️新規のフォロワーさん大募集💕

 

フォローしてね