昨日からユニクロ×アニヤハインドマーチのコラボ商品が販売でしたねひらめき

アニヤハインドマーチのお洋服はダイアナ元妃も愛用していたブランドということもあってか販売前からニュースでの特集になってしまうほどの人気ぶりだった様子びっくり

私が知ったのは2週間前ほどの母親からの情報でしたが販売数日前には知らない人はいないのでは?びっくりというレベルの情報になっていました泣き笑い


さて。

そんな販売日だった今日。

11:00前に近くの店舗を覗くと…


これだけ⁈びっくりびっくり


どうやら開店同時に入店しなければ希望の商品は買えなかった様子…

もうすでにどちらの色も140or150のキッズサイズしかありませんでした…


が……


私はキッズサイズでも大丈夫なのでとりあえず白の150を購入びっくり

なんだかキッズの150でも余裕そうひらめき


これ!と決めてからもユニクロ感謝祭が昨日から始まったということもありレジも大行列ガーン


レジに並びながらオンラインもチェックしていたのですがサーバーダウン状態で商品を見ることすらできず…


とりあえず予定があった私は会計を済ませて別の場所へニコニコ

一緒に家を出てきたフランツは阪神の優勝パレードへ笑い泣き

阪神の優勝パレードもとにかくすごい人だった様子泣き笑い



予定があった私ですが途中でオンラインが繋がるようになったので見ていると心斎橋の店舗だけまだ在庫がある様子でしたびっくり


これは阪神のパレード効果なのか?あんぐり(淀屋橋〜心斎橋がパレードのルートだったので)


というわけで用事が終わってから心斎橋のユニクロへ行ってみると…

オレンジだけほぼ全サイズあるびっくりびっくり


もうオンラインでも他店舗でも在庫0になっていたこのコラボニット…


サイズさえ合えばラストチャンス指差し

という感じだったのでまた1着購入ラブ


緑は突然棚に戻す人がいたので即座にget照れ

こうして2店舗をハシゴして3着をgetしました爆笑


にしてもネットより実物は可愛かったおねがい

でもこんなに大人気だと街で被りそうだとも思ったり?びっくりびっくり


とにかくニットgetのために1日がかりで出かけていた昨日のお話でした爆笑



⬇️新規のフォロワーさん大募集💕

 

フォローしてね