気がつけば妊娠7ヶ月🤰🏻

安定期も最後の月となりました看板持ち


安定期が終わると妊娠後期看板持ち

いよいよ出産までのカウントダウンになってくるので今の時期にやりたいこと!というわけで大学生以来のポーセラーツレッスンに行ってきました飛び出すハート


先生のサロンも移転してから初めてお邪魔しました飛び出すハート

先生の子供たちも大学時代は小学生だったのに気がつけば中学生にあんぐり

しかもお兄ちゃんは受験だとかあんぐりあんぐり


子どもの成長はあっという間ですね泣き笑い


さて、今回レッスンで作ってきたのはこのBaby Tile飛び出すハート看板持ち

今回の妊娠中に記念となるものが欲しいと思ったので作ってみましたおねがい


私はこれまでお皿メインでしか作品を作ったことがなかったのでタイルは初めてだったのですが…


お皿とは違い平面に柄をつけていけばよかったので

とにかく作りやすかったひらめき






さらにこのタイル作品は壁にかけられるという利点付きラブラブ

今回ですっかりタイルが気に入ってしまいましたラブ

お皿だと飾る場所問題が深刻になってくるので季節のプレートなど作ってみたいとは思いながらもやらず終いでしたがこれで季節物を作ってみたくなりましたラブラブ


実際に先生のサロンに通う生徒さんにもタイルでお家に飾る用の作品作りをしてる方がみえるのだとかおねがい


今回は大学生以来、約3年ぶりのレッスンでしたがとっても楽しみながら作品作りができましたラブ

基本平日しかやっていない先生のサロンですがお腹のベビたんのおかげでまたレッスンに行く機会がラブ


ベビたんに感謝感謝ラブ

またベビたんが生まれたらレッスンに通い出したいと思いますおねがい





⬇️新規のフォロワーさん大募集💕

 

フォローしてね