高速バスターミナルにあるgo to mallで友人とショッピングを楽しんでいた時またしても食べ悪阻発動🚨


なので急遽…

go to mall直結の新世界百貨店内にある地下のフードコートハート

フードコートは新しくなったようでかなり綺麗でしたおねがい


フードコート内を散策し何を食べようかなと思っていると…


あれ?

ビビンバコーナー


海鮮系?


というようにジャンルごとでコーナーが分かれている様子びっくり


にしても写真がなくてメニューのイメージができないなぁ…

なんて感じながらメニューについて店員に聞いているとどうやらこのコーナーで注文するのではない様子ガーン


え?

ならどこで?


と思っているとなんと入る時に素通りしてきた場所が注文場所でした笑い泣き笑い泣き

要はここのカウンターでジャンル関係なく注文をして自らが選んだジャンルのコーナーに商品を受け取りに行くシステム泣き笑い


わかりにくガーン


注文を済ませて席につくと電光掲示板がびっくり

この掲示板に自分が注文した商品の番号が出たら取りに行くということらしい…


にしてもジャンルはかなり多く特に色分けもある様子ではないので話していたりで見逃していたら一生食べれず終いになりそうな予感ガーン


あと基本ハングルオンリーなのでそこも注意が必要泣き笑い


なんとか無事に食事確保ニコニコ

私はジャジャン麺を注文しましたラブ

韓国に来たら必ず食べたいものの1つラブ

チャンポンも好きですが夏で暑かったのて食べる気にはならずガーン

冬の韓国なら絶対チャンポンにしているところですが笑い泣き


食事にありつけたおかげで悪阻も治まりショッピング再開ウインク

今回は夏服をメインにgetしてきましたラブ

私の探していたスキニーデニムもあったのでそちらもgetハート

とは言え今年は穿けませんがガーン



新世界百貨店のフードコートはgo to mall直結なのでショッピングの合間にかなり便利でしたおねがい

またgo to mallへ行く際は寄りたい場所になりましたおねがい



⬇️新規のフォロワーさん大募集💕

 

フォローしてね