ドバイモールでお散歩をした後はARMANI Hotelのビュッフェウインク

もちろん今回もお食事になるので事前にエンターテイナーをチェックし、エンターテイナーを利用する旨を伝えて予約しておきましたラブ

日本だとあまり心配がいらないと感じる突然のクーポン利用ですが・・・

海外だと急に使えないと言われたり当日あたふたするリスクもあるので事前に確認しておくのがマストですウインク

ホテルということもありメールで問い合わせをしておくと2〜3日以内で返信をくれましたウインク


さてさてそのARMANI Hotel歩くこと数分だろうと思っていたのに・・・

なんならドバイモールから見えているのにめちゃくちゃ遠いガーン

というか步いても歩いても全く到着する気配なし…


そもそも場所あってるよね?

と何度も確認するのですが間違えてはいなさそうで…

グルグル歩く私たち。


すでに1日目の疲労が溜まっているフランツも若干不機嫌に…

まぁ普通に不機嫌になられても仕方ないけどな笑い泣き

初めての場所だからわかるわけもないガーンえーん


結局近くの人に聞いてみたりグルグル回ること15分くらいだったでしょうか・・・


何とかARMANI Hotelへ到着泣き笑い

もう2人とも歩き疲れていました泣き笑い

でもせっかくなので私はホテル前で写真撮影ウインク


もう看板からシックでオシャレラブラブ


エントランスもとてもシックおねがい

ちなみにこの中に入るととてつもなくよい香りがラブラブ

もう疲れだって吹っ飛んでしまうくらいの高級な香りがしましたラブ


早速ビュッフェ会場へ行き時間になると順番に中へおねがい

そして案内されたのは

な、な、なんと!

テラス席びっくり



しかも出てきた側と反対のドバイモール、ドバイモール名物の噴水ショーが一望できてしまう特等席ラブ

噴水ショーは30分おきおねがい

なので始まる前に食事を取りに行くことにおねがい


ご飯類はスイーツもかなり充実していましたウインク

もちろんこちらにもドバイの銘菓デーツがびっくり






スイーツが大好きな私ですがまずはご飯類のみを取って席へおねがい

早速お食事スタートおねがい

まずは1口食べてみると驚くくらいに美味しいラブ

本当に何を食べても美味しくてさすがはARMANIクオリティとでもいうのでしょうか飛び出すハート

だいたいホテルのビュッフェとなると何か1つや2つくらい苦手なものにも出会うのにほぼほぼ0だったことに驚きましたラブ


ちなみにドリンクですが海外定番の水でも有料になるので注意してくださいねおねがい

もちろん写真のお水も追加で注文したものウインク


そして食事を楽しんでいるうちに噴水ショーがスタートおねがい

噴水ショーも数回繰り返しているうちにもう夜の景色に照れ






ドバイの夜はとにかく明るくて…

もう100万ドルの夜景だと言っても良いくらい華やかで素敵でしたおねがい

ARMANI Hotelで非日常体験ができ、すっかりハネムーン気分に浸れた1日目の夜でしたお月様


⬇️新規のフォロワーさん大募集💕

 

フォローしてね