高島屋の積立は今回初めてなんばの高島屋で始めましたおねがい

なんばの高島屋は職場に近いから仕事帰りに寄れて便利なんですラブ

しかもなかなかの穴場というか古い?からか若干廃れてる感があるんですよね笑い泣き

これがまた名古屋の高島屋との違い照れ

中部地方で言うならなんばの高島屋は岐阜の高島屋に近い感じニコニコ


さて、高島屋で積立を始めると毎回欠かせなくなるのがデパ地下ショッピングおねがい

今回はなんばの高島屋で必ず私が立ち寄るお肉屋さん2件をご紹介しますおねがい

1.鶏肉専門店

こちらは積立以前からたまに寄っていたので今や半常連化しているのですが…

いつ行ってもスパイシーチキン手羽元がお買い得ラブ


百貨店なのに1枚108円びっくり


百貨店なのに100g 87円は破格びっくりびっくり

必ずこの2つはお店に行くと購入しますウインク

またこれ。

百貨店クオリティだけあってめちゃくちゃ美味照れ


スパイシーチキンはそのまま焼くだけラブ


手羽元はポン酢で煮込みますラブ


でもでも…

こちらの鶏肉屋さんで必ず毎回買えないものがあるんです…

それがこちら。


若鶏ハンバーグびっくり

1個 87円。

これまた破壊びっくり

私は行く旅この状態なので見たことないのですがとにかく商品が気になるおねがい

いつかは購入してみたい商品なのです口笛


そして次は

2.鶏肉専門店前の牛肉屋さん

ここは決してお値打ちではないのですが運が良いとハンバーグが半額で買えるんです!!

1枚486円だとなかなかですが半額だったら買っても良い値段おねがい

しかも結構大きくてボリューミー且つ味が美味しいおねがい

これが手に入った日は必ずお子様ランチ風ディナープレートにしますウインク


ただこちらのハンバーグは毎回というわけではないのでなかなか入手困難ですが半額になっていたら必ず購入しますウインク

お肉屋さんで仕入れたお肉はとにかく美味しいのでフランツも大好きラブ

私が積立を始めたことで喜んだのはフランツだったのかも笑い泣き


ちなみに高島屋で積立を始めたらこんなに可愛い保冷バックがもらえましたラブ




⬇️新規のフォロワーさん大募集♡

 

フォローしてね