昨年くらいに阪急百貨店に鎌倉紅谷がopenしましたウインク

それまでは紅谷が催事で来るたびに大行列えーんでしたがえーん

そもそも紅谷は何が有名かというとご存知の方も多いはずおねがい

可愛いリスのマークが目印のくるみっ子ですラブ

中のくるみと上と下のクッキーのバランスが絶妙なんですよねラブ

サイズ感も小腹が空いた時、ちょっと人に差し上げるにもジャストサイズラブ




そんなくるみっ子。

今回こんな可愛い商品が出ていたんです!

なんとエコバック!!

しかもお値段900円(税抜き)

これはお値打ち!!

買い物袋が有料になった今、エコバックが販売されているのが当たり前ですがエコバックの相場って本当にピンキリびっくり

なのでトワネットは1000円を目安に買うか買わないかを決めていますウインク

エコバックもなんせ消耗品…

高いものを買うならその浮いたお金で靴がほしい…笑い泣き


そんなくるみっ子のエコバック。

表と裏で柄が違う!

⬇️表

⬇️裏

裏にはくるみっ子以外の紅谷商品のイラストがついていますおねがい

ちなみに色違い&柄違いもあるみたいですおねがい

私はもし阪急に売っていたらもう1つgetしたい商品がおねがい

https://www.kamakurabeniya.com/smartphone/detail.html?id=000000000121

配色が可愛すぎるラブラブ

A4が入るサイズだと書いてあったので通勤バックに良さそうと思ったのですが阪急にはお取り扱いがなさそうで残念でした…

鎌倉の本店や関東の店舗にはお取り扱いあるのかなぁ?

鎌倉の本店といえば土砂降りの中行った思い出が笑い泣き

後にも先にもこの1回きりですが爆笑

阪急でもお取り扱いが始まらないかな〜と思っているトワネットですウインク



⬇️新規のフォロワーさん大募集♡

 

フォローしてね