こだわりの引出物。

最後は引菓子おねがい

これは結婚式をすると決めた時にほぼ決定していたのですが紆余曲折があり変更することにニヤリ

初めは4年間京都で学生生活を送っていた頃、帰省みやげの定番だった自称エルメスパンを引菓子にと決めていましたおねがい

そもそもなぜエルメスかって?


だってここのパン。

箱がまさにエルメスカラーラブラブ

だから異常な高級感ラブラブ

そしてなんと言ってもデニッシュパンが美味おねがい


毎日ではなく特別な時に食べると格段に美味しく感じるこのグランマーブルのパンがお気に入りでしたおねがい

また結婚式の引菓子としても商品の用意があり


こんなに綺麗に熨斗もつけてもらえるとのことだったのでおねがい



絶対にグランマーブルのデニッシュパンを引菓子に!と決めていましたおねがい

また挙式を行った倉敷国際ホテルはグランマーブルと提携をしていたので注文もホテルを経由して楽にできそうだったのですがある時大きな事件が起きるわけです。


長くなりそうなので次に続きます照れ



⬇️新規のフォロワーさん大募集♡

 

フォローしてね