「乳シャワー」買って食べました。美味しかったです。
海外のスーパーに行くと、「開発陣の中にはこれが変だと気づける人はいなかったんだろうか。」っていうものがいっぱいあって面白いですよね。 笑

どうも、ありたです。

今日9/8は特に予定もない1日だったので部屋でゆっくりしてました。
ただずっと部屋にいるのも気詰まりするので、近くの公園まで散歩に行きました。


大学の南側には翠湖公园という大きな公園があって、いつも沢山人がいます。


その名の通り大きな湖がある公園で、晴れている日はなかなか綺麗です。👍

中には他にも、

武侠映画さながらの竹林庭園や、


遊具というか、トレーニング用の器具みたいなのがいっぱい並んでます。
街中でもこういう器具よく見るんですよね。
よくおばあちゃんとかが使ってたりします。
こういうのを見る感じ、健康維持施策として公共事業で整備してる感じですね。

中心の広場に行くと、よく人が集まってダンスとか太極拳とかやってるんですけど、時間が悪かったのか何もやってなかったです。

賑やかでいてのどかな散歩でした。

インスタやってます📸

https://www.instagram.com/t.a143510/

FBやってます

https://www.facebook.com/t.a143510


気軽にフォローリクエストしてください!