︎お気に入りのスペース薔薇のドライフラワーがなくなったので少しスッキリしています... | * Le  jardin  de  passage *

* Le  jardin  de  passage *

「通りの庭」の小さなスペースで
花を育てています。
育てた花をドワイフラワーにして
アフターガーデンも・・・・
週末のオフタイムを
愛犬と愉しんでいます。

この投稿をInstagramで見る

✴︎ 🎠🏰🎠🏰🎠🏰🎠🏰🎠🏰🎠 お気に入りのスペース 🎠🏰🎠🏰🎠🏰🎠🏰🎠🏰🎠 薔薇のドライフラワーがなくなったので 少しスッキリしていますが 先日のフィリカをドライフラワーに して飾ろうかと思います。 🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠 フランス🇫🇷生地の蜂柄 結構気にしなっていた生地でしたが この蜂柄のメダルがモチーフになった ジャガード生地で作られたガマ口👛 ハンドメイドされてる方から 購入する事が出来ました👼👼👼 蜂柄🐝がガマ口財布に丁度いいサイズ 💖💖💖 アジサイフェアリーキッスは 少しずつ茶色くなってきました💦 秋まで上手く繋げれるかな😅 オリーブはたくさん実をつけて 今のところまだ変化なしです。 日照不足も懸念される中 マンジェリコンも元気元気! 増やそうと計画中です。 大好きなセリンセマヨール💜 パラパラまいた種から いくつか生長してくれました🌱😀 開花までこぎつければ最高なんですが。 虫喰いに注意して生長を見守ります🌱 🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝 今日もときめく最高の一日を☆ 🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝 #お気に入り #暮らしを楽しむ #暮らし #花のある暮らし #花のある生活 #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #wonderdecor #ワンデコ #ワンダーデコール #ワンダーデコールイングリッシュコテージ #instagood

✳︎ DOILY GRIFFIN ✳︎さん(@doily_griffin2)がシェアした投稿 -