︎曇り空に時々薄日が差し 今日はなんと蝉が鳴いてるんです。そろそろ梅雨明けも近いので... | * Le  jardin  de  passage *

* Le  jardin  de  passage *

「通りの庭」の小さなスペースで
花を育てています。
育てた花をドワイフラワーにして
アフターガーデンも・・・・
週末のオフタイムを
愛犬と愉しんでいます。

この投稿をInstagramで見る

✴︎ 曇り空に時々薄日が差し 今日はなんと蝉が鳴いてるんです。 そろそろ梅雨明けも近いのでしょうか。 🧸👼🧸👼🧸👼🧸👼🧸👼 今朝はピンクアナベルを 剪定しドライフラワー用に吊るしました。 ホワイトアナベルは まあまあ形を保ってくれてますが ピンクアナベルは茎の細さから 頭が重く殆ど垂れてしまっていて 見た目があまりよろしくなかったのです😂💦 色もグリーンに変化してるので ドライフラワーにしてもいい頃かなとは 思っています🍀🍀🍀 剪定ついでに挿し木もしました。 無事に根付いてくれるとよいな。 👼🌱👼🌱👼🌱👼🌱👼🌱👼 古めのドライフラワーは この機会に入れ替えしました。 パンジーのドライフラワーも 今日で入れ替え。 お疲れ様です。 一部スッキリした空間に また少しずつドライフラワーを 入れていきたいと思います。 👼🧸👼🧸👼🧸👼🧸👼🧸 今日もときめく最高の一日を☆ 👼🧸👼🧸👼🧸👼🧸👼🧸 #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー #ピンクアナベル #ピンクアナベルドライ #ワンデコ #ワンダーデコール #wonderdecor #ガーデンオーナメント #instadryflower #instadryflowers #instagood

✳︎ DOILY GRIFFIN ✳︎さん(@doily_griffin2)がシェアした投稿 -