昨日書いたブログが、ものすごいアクセス数になってるあんぐりびっくりマーク

アメトピに載ったわけでは無さそうなのに、

不思議だなぁびっくりマーク

たまに毒づきたくなる時があって、その『たまに』の時に書いたブログがめちゃくちゃ読んでもらえたみたいです笑




義両親は70代後半なので、昔の当たり前を今も当たり前だと思っている方達ですアセアセ

イライラすることもあるけど、手土産を持たせてくれたり娘を大事にしてくれたり、良いところもあるのは確か。

程よい距離感を保ち、私のメンタルも保てるようにしていこうと思いますびっくりマーク




ある意味、義両親からのイラっとする言動をスルーできる力を鍛えられそうです笑ニヤニヤ

色々あるけど、人や出来事の良い側面を見るのか不足の側面を見るのかは私が選べる訳だしね〜花