タイトルにあるように、あわやヤバい日になるところだった我が家です泣き笑い

結論から言うと、夫が娘にブチギレると言うアセアセ娘にとって一番メンタルにくる出来事が起こりましたもやもや(娘は超〜パパ大好きっ子です愛




普段は娘に甘々でデレデレなパパですが、色々な出来事が重なりイライラがプッツンしてしまったようですネガティブ

こどもの日ということもあり、娘の好きなクレーンゲームをやりに、府中にある有名なゲームセンターに行くことにしましたスター

ところが泣くうさぎ着いたと思ったら駐車場が満車ガーン

待てるような場所もなく、土地勘のない場所なので近くのパーキングも見つけられないガーン

しかもお祭りも開催されていて、道路が一部規制されており、提携駐車場に向かうことも出来ずガーン

その時点で娘は号泣&夫は少しイライラモード汗うさぎ




別のところへ向かうことにしたのですが、

泣く娘は頭からブランケットを被って泣いていました泣

そして………

バキーーーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんと娘の足がぶつかり、ジュースホルダーが割れて壊れてしまったのですアセアセ

車をこよなく愛する夫はプッチーンムカムカ

『もう行かねぇムカムカオートバックスに行ってそのまま帰るムカムカ』と言い放つ始末もやもや




娘はわざと割った訳でもないし、

ただでさえ行きたかったゲームに行けず

大好きなパパに怒鳴られるなんて泣き笑い

こんなこどもの日なんて可哀想すぎる〜泣泣




私としても、そんな風に言わなくてもいいじゃんムカムカ娘が可哀想ムカムカと、怒りが出てきましたがアセアセ

ここで私までキレたらカオスゲッソリ

夫と娘の気持ちを汲みつつ、どうにか車内の空気がこれ以上悪くならないように対応しましたニヤニヤ

私、えらい笑




夫も少しずつ冷静になり、

結果として立川ららぽのゲームセンターで楽しく遊べました笑

ららぽに着いてからしばらくは気まずそうな娘と夫でしたが、徐々に笑顔が戻ってラブラブパパと手を繋いで抱っこしてもらって、『最高のこどもの日!と言う娘の言葉を聞けて、ホッと一安心照れ(二人の間に立って大人の対応をした私、えらいびっくりマーク笑




やっぱり、夫と娘が仲良くしている姿を見ていることが嬉しいし、家族で楽しく過ごせる時間が最高の癒しピンクハート

家族崩壊しないで良かった爆笑




エネルギー使ったから、遅い昼ごはんに南京亭で麻婆ラーメンと餃子を二個食べちゃったよ笑

夕飯は娘リクエストでガストに行く予定花

まだお腹減らないよ〜笑ううさぎ