今朝になって、『いちご狩りに行きたい飛び出すハート』と言う娘びっくりマーク

とりあえず調べてみると、自転車で行ける範囲にいちご農園があったあんぐりびっくりマーク

しかも、今日と明日だけど予約が空いてるびっくりマーク

これは行くっきゃないね笑




地図アプリで行き方を調べて、

自転車を漕ぐこと約15分花

周りが畑ばかりで心配になったけど、

無事に到着〜ニコニコ

GWだからか、かなり賑わってる飛び出すハート




HPで調べたら、時期的に料金が少し安くなってると思ったんだけど驚き

なんとGW価格になってて爆笑

大人が2,800円の小学生が2,500円アセアセ

計5,300円也ゲッソリ

…、払うしかないわな笑




いちごが3種類あって、30分食べ放題でしたラブラブ

まさにいちごのパラダイス目がハート


ハウス内はいちごの香りに包まれてる〜ピンクハート

一人一ついちごとヘタを入れるケースをくれて、その場で食べても良いし、テーブル席に移動して食べてもよしOK

無料のお茶やコーヒーもあったよウインク



娘も私も30個くらい食べたかも笑

自分で狩ってすぐ食べるっていいねニコニコ

娘はもちろん、私も興奮しました笑



お土産のいちごも買って帰宅目がハート

また行きたいなと思いましたピンクハート

もう少しお手頃価格になってくれたら有難いな泣き笑いw