早い…早すぎる〜びっくりマーク

気づけば前回のブログから2ヶ月たち、

娘は小学二年生になりましたニコニコ

宿題やお勉強は嫌いだけど笑

今のところ元気に学校に行っています花




去年は、環境の変化や担任の先生と相性があわず、、、行き渋りや涙する事も多々あったな悲しい

ストレスからか、便秘と下痢を繰り返して

急性胃腸炎で入院までした娘悲しい

色んな経験をして、逞しくなったなぁと思いますびっくりマーク

親として出来ることは、家では安全基地として過ごせるようにするくらいで、どんな時も娘を信じようって思うニコニコ




私はというと、5月で今の職場で働き始めて丸二年になります飛び出すハート(デイサービス)

こちらも早すぎる〜爆笑

毎日必死に働いていたら二年経ってたわ爆笑

最近は暑くなってきたから、入浴介助が大変アセアセ

熱中症に気をつけていかないとねアセアセ

勤務時間は4時間だから短いけど、

体力勝負の仕事だから体力の消耗が半端ないネガティブ

お昼寝しないと体が持ちましぇーん笑




また日々の出来事を書いていきます飛び出すハート